本ページにはプロモーションが含まれています。

美顔器メーカーが男性用シェーバー発売!冷やすのではなく温剃り!ヤーマン「HOT SHAVE」機能特長レビュー

毎朝のひげ剃り、あなたは電気シェーバー派ですか?その電気シェーバー、あなたの肌を痛めている可能性があります。

毎日施すものなのにあなたの肌を痛めていたとしたらショックではないですか?シェービングフォームやジェルを使用していても知らずに肌を痛めているのです。

ではこれはどうでしょう。

男性のかたで床屋さんに行った際、ひげ剃りを頼む方ならご存知だと思いますが、最初にまずホットタオルで顎など口周りを温めてしかも柔らかく温かいシェービングフォームでひげ剃りしてもらいますよね?

ものすごく気持ちよくありませんか?しかもとっても深剃り。

この温めるということに美顔器メーカーで有名なヤーマンは着目して、しかもヤーマン初の電気シェーバー「HOTSHAVE」を開発したのです。

楽天市場より出典

HOTSHAVE主な機能特長は?

HOTSHAVEが他の電気シェーバーと違う点として肌を温めるという機能でしょう。これはラジオ波という特殊な高周波の波長を出力して肌の表面や内部を温めてひげも柔らかくしてから剃り上げる、そうすることであなたの肌を保護してくれます。

ラジオ波とはエステサロンなどの業務用で使用される美容機器にも採用されている美容効果がある高周波です。

ひとつ注意したいのがシェービングフォームかシェービングジェルを使用してくださいとのこと。そうすることでよりなめらかに肌を滑らせるので傷めにくいようです。実際使用された方の感想としてはシェービングフォームだとフォームが減ってきた際に肌に引っかかりうまく滑らせにくいので途中でフォームを追加したほうがいいのとシェービングジェルのほうがそういう心配はないとのこと。

ジェルやフォームもラジオ波が肌を温めるので水分を吸収しやすくよりなめらかにひげを剃り上げることができます。

電気シェーバーで肌荒れする方へ

ラジオ波を毎回肌に当てるので肌の水分量が増加し毛穴は縮小するということ。え?ひげ剃りしながら肌の質が向上?というなんとも画期的な電気シェーバーではないでしょうか。その上ラジオ波によりひげを柔らかくして剃り上げるのでより深剃りできます。

普段電気シェーバー使用後に肌がヒリヒリ痛む方にはぜひとも試して頂きたいですね。使用される刃は0.85mmと極薄回転刃で360度からひげを鋭くカットします。刃の回転速度も超高速なので何往復もせずひげを剃り上げるので肌を痛めにくいということです。

HOTSHAVEは防水ですのでお風呂で使用可能。お風呂で使用すればより肌の保湿も温度も高まりよりラジオ波の体感も高まります。

さらに防水ですので使用後も水洗いが可能となっています。

あなたも床屋さんで剃ってもらったような心地よさを実感してみませんか?深剃りなのに肌に優しいどころか使うほどにケアしてくれるヤーマンの

電気シェーバーHOTSHAVE」オススメです。

ではまた。

温剃り出来るメンズシェーバー「HOTSHVE」を楽天で見る

-健康美容・家電