本ページにはプロモーションが含まれています。

モテ肌必須!オススメ洗顔でニキビ撃退!評判のいい洗顔料はこちら

学生の頃はニキビに悩むかたは多いですよね。

わたしも中学3年〜高校1年生ぐらいまで、もう登校拒否するぐらい顔にニキビが出来まくってました。

新陳代謝が活発だからしょうがない、とか大人になれば出来にくくなる、とか親からも色々言われました。

実際大人になった今ではほとんどニキビは出来ませんが、それでも食生活が乱れたりするとニキビというより吹き出物はたまに出来ます。

話はそれましたが、はっきり言って学生当時、大人になれば出来にくくなるなどと言われても、その当時が大事なわけでクラスのみんなにどう見られているだろうかと気になり、段々登校するのも嫌になり、という時期がありました。

もちろん異性にもてるわけもなく自暴自棄に(というかそんなニキビ顔が嫌で異性に話しかけることも出来なかった)

しかし親の目もあるので、朝は学校に行くふりをして商店街に行ったりして時間をつぶすことも多かったです。

今でこそニキビは出来なくなりましたが、今この記事を読んでくれているあなたもわたしの学生時代と同じように悩んでいませんか?

ニキビは一日で軽く治るものじゃありませんよね。

間違っても潰したり傷つけたりしないでくださいね。

(はっきり言って余計悪化したり、大人になっても治らないブツブツ肌になってしまいますから)

だからどうすればいいの?とお思いですよね。

それにはやはり「お肌を清潔に保つ」まずはこれに尽きます。

突然ですが毎朝の洗顔はどうしてる?

適当にドラッグストアでニキビに効果ありそうだからと安易に購入した洗顔料を使っていません?

だいたいの洗顔料は、特に健康な肌にはなくてはならない皮脂まで根こそぎ落としてしまうものが多いんです。

これはわたしも経験済みで、洗ったあと余計皮脂が浮き出てテカテカになる異常事態。

健康な肌はある程度皮脂があるものなんです。取りすぎれば肌は脂を補おうと自然治癒するように脂を異常分泌してしまうんです。

だからそうならないよう中高生の敏感肌それも思春期には思春期用に開発された洗顔料で洗いましょう。

わたしの率直な意見としてこんな洗顔ジェルが当時もあればよかったのに!というのが「imu Jelly(イミュゼリー)」なんです。

洗顔ジェル「imu Jelly(イミュゼリー)」ってどういうもの

ここからは「imu Jelly(イミュゼリー)」という洗顔ジェルについて紹介しますね。

聞き慣れない商品名とお思いですか?

「imu Jelly(イミュゼリー)」はあの楽天ランキングの洗顔料部門と洗顔ジェル部門のランキング1位!を取ったこともあるとっても売れてる商品なんですよ。

売れているのはみんな効果を期待している証拠ですよね!

やっぱりみんなニキビに悩んでいるんだなあと改めて実感。

さらに人気雑誌にも掲載されたこともある超人気商品なんです。

しかし楽天で買うのもいいけど公式サイトをオススメするのにはわけがあるんです。

なぜなら

10日間の返金保証付き

定期購入ができる

定期便は1回の購入でも停止や休止が可能。

定期コース初回は特別価格にて提供(詳しくは公式サイトから)

そしてこの「imu Jelly(イミュゼリー)」を開発されたのは製薬会社ともともと長年本人もニキビに悩んでいたコスメコンシェルジュという資格を持ったかたが共に考え作ったものです。

通常の洗顔料とはちょっと違うので一瞬戸惑うかも。

こういうものが本当に効果あるのというゼリー状の洗顔料なんです。

そのクラッシュゼリーはなんとこんにゃく由来なんですよ。

と言ってもこんにゃくの臭みなんかは一切ありませんのでご安心を。

公式サイトより引用

このクラッシュゼリーが肌自体を傷めずに角質や汚れ、ニキビ菌だけをスポッと吸着するので肌は清潔で傷つかずに洗ってくれます。

さらに洗うだけではないですよ、ニキビの出来た肌は赤く炎症していますがなんと茶葉の有効成分により

炎症を起こしている肌をケアして赤みをダウンする効果を期待できるんです。

「imu Jelly(イミュゼリー)」は思春期のあなたにピッタリ

パッケージはちょっと女の子専用って感じもするけど男子諸君にもまさにオススメです。

いままで様々な洗顔料を試したけれどいまいち効果がないとか、余計にニキビが悪化したというあなたに

ほんと試してみてほしいです。

肌自体を傷めず優しく洗うのにしっかり汚れやニキビ菌を落としてくれる。

モテ肌になるには「imu Jelly(イミュゼリー)」は間違いの無い選択では?

ニキビがなくなれば人とも面と向かって話せるし自信にもつながりますよね。

そう今まで悩んでいたことがすべてウソのように。

自信にあふれた顔で堂々と、もしかしたらあなたが好きだったあの子とも、、

まあそこからはあなたの頑張り次第と言っておきましょう。

「imu Jelly(イミュゼリー)」の口コミ評判は?

そうはいってもあなただっていろいろな洗顔料を試した結果、依然悩んでいるからこの記事にたどり着いたんですよね?

ではそんなあなたに実際使用された方たちの口コミ評判を見ていきましょう。

口コミを見てみると娘、息子を持つ親御さんの投稿が多いですね。

その内容もほんとに自分の子供の心配をしている様子が伺えました。

それでは簡略に紹介しますね。

  • ニキビが治らない息子用に購入、少しマシになってきた様子。もう少し続けてみたい
  • インスタで見て娘に購入。泡立てなくていいので使いやすい。ジュクジュクした膿がなくなってきた。ニキビに悩んでる方は使って見る価値あり。
  • 思春期の子供二人に使用させているが3ヶ月ほどでやっと改善してきた。薬に頼らず改善したいのでしばらく使ってみたい。
  • 娘に使っているが値段がちょっとネックだけど改善はしてきているように思える。
  • 子供がニキビに悩んでいてネットで見て購入。子供は良かったみたいで続けたい。
  • 子供の額のニキビがなかなかなお他ないので2回目の購入。ひどかったときに比べると断然良くなっているので続けたい。

などというように親が心配して子供のために購入しているのがわかりますね。

それに効果もすぐには現れませんが、続ければ期待できるように感じました。

ということで、「imu Jelly(イミュゼリー)」がどういうもので、また実際つかっているかたの口コミもおわかりいただけたでしょう。

それでは次の項目ではニキビと食の関係性について簡単にご説明しますね。

ニキビはカラダの内と外からアプローチしなければ中々改善していきませんので知っておいて損はありませんね。

ニキビと食の因果関係は?

「imu Jelly(イミュゼリー)」での洗顔と同時進行で、あなたにやってほしいのが食を見直そう!です。

知っていましたか?

偏った食生活はニキビができやすい原因でもあるんですよ。

よくチョコやピーナッツを食べるとニキビができる、と言われますが

ではどれくらい食べると、というのは科学的には立証されていないようですし因果関係も不確定なようです。

チョコもピーナッツも少量であれば食べても全く問題ないわけで、それぞれ食べ過ぎれば糖質も脂質も多いのでそれがニキビにつながる可能性があるということです。

それよりもバランスの取れた食事を気にかけるようにしましょう。

好きなものばかり(スナック菓子やラーメンや菓子パンなどなど)を食べていると糖質も脂質も異常摂取となりニキビが出来やすい肌になる可能性が高くなります。

それから食べると言うことに関して、お通じもモテ肌になるためには大事なことです。

腸内環境を整えることでニキビができにくい肌を目指しましょう。

腸内環境を整えるには

ヨーグルトなどの乳酸菌を摂取する

食物繊維が多い野菜などを多めに摂取する

炭水化物を摂るときは、玄米を食べる

などで食生活を見直してお通じ改善を目指しましょう。

それからニキビはホルモンバランスが乱れたり肌の不調、女性では生理周期による皮脂の分泌が増えてしまうなど、いろいろな体調の変化によってできやすくなることも分かっているんです。

だから一時的なものと考えれば少しは気が楽になるでしょう。

ずっと治らないまま、と悲観するのではなく食生活やお通じの改善を絶対やってみるべきです。

もう一つポイントがありました。

ニキビが出来ても指で触ったり潰したりしないでほしいのですが、そこでもう一つ。

髪型も気にしてみてください。

ニキビがあるとどうしても恥ずかしさから髪も伸ばしたり降ろして顔を少しでも隠すようになりがちですがこれはニキビを改善するには逆効果なんです。

毛髪が顔に接触した刺激により余計症状が悪化してしまうと考えられます。

あなたが早く治るためにも、恥ずかしいでしょうが、髪が顔に直接接触しないような髪型にしてみてください。

余談ですが、髪を降ろして顔を塞いで暗くしてるひとよりも、髪をあげて少しでも明るく過ごしているひとのほうが絶対好印象なのは間違いありません。

どちらもニキビがあることは相手は承知なのですから。

まとめ

ニキビは出来ないに越したことがありませんが、出来てしまったときには対処しないとどんどん悪化することも。

それには肌を清潔に保つことが大前提。

「imu Jelly(イミュゼリー)」を使ってみて是非体感してください。

自分の娘さん、息子さんが悩んでいたら「imu Jelly(イミュゼリー)」を買ってあげてみてください。

今までにない感触や効果が期待できそうできっと続けてみたい!と言ってくれるはず。

それと同時にカラダの内部からも改善するように心がけることです。

バランスの取れた食生活やお通じの改善、本文では言い忘れましたが睡眠時間も大事なことです。

カラダの外側と内側から改善してニキビなんてやっつけてやりましょう。

是非あなたも参考にしてモテ肌目指してくださいね。大事なのは継続することです。

それではまた。

-健康美容・家電