本ページにはプロモーションが含まれています。

「男の肌トラブルに効く! シワやたるみ、シミ対策アイテム決定版」

今は昔と違い、男性もスキンケアする時代です。

テレビコマーシャルでも男性用のスキンケア商品のコマーシャルを放送するなど

男性も肌トラブルを普段から気にするようになりましたね。

わたしは昭和の人間なので小さい頃から外で遊んでも真夏の炎天下で海やプールではしゃごうがスキンケアってなんぞ?てな具合で全く意識していませんでしたね。

ものすごく後悔しています。

年齢と共に出てくるシワやシミ、タルミなど。

特にシミに関しては目立ってきて後悔しかありません。

あなたに小さいお子さんがいたら外出時は日焼け止めを塗ったり、帽子などで直接肌に紫外線が当たらないよう気をつけてあげてくださいね。

わたしも若い頃に海で日焼けをしまくっていたので今では人に見られたくないほど顔も背中もシミが目立ってしまいました。

小さい頃は紫外線により皮膚が損傷しても回復が追いつくので気になりませんが、年齢と共にシミが浮き出てきます。

それから年齢を重ねて出てくるシワ。

なんだか改めてふと鏡を見ると、老けたな−と感じませんか?

若いうちにはこうなるとは思っても見なかった、目尻のしわなど。

ただでさえ老け顔な自分でも思うのですから、ほとんどのかたは年齢を重ねてシワが増えてしまった自分の顔を見たとき、ハア、、、とため息を付きたくなるでしょう。

そこでこれ以上悪化させないためにも、出てきてしまったシミやシワをなんとかしたい、シミやシワはまだ殆どないけど男向けのスキンケア商品ないのかな、というあなたに向けて最適なスキンケアアイテムを紹介しますね。

肌トラブルを防ぐメンズスキンケア|アンドジーノ「&GINO」

男性のスキンケアでも妥協をしてはいけません。

女性に振り向かれるようなモテ肌を目指すには、ある程度の時間と適正なアイテムを選ぶことです。

今回はブランド名 アンドジーノ「&GINO」さんがお送りするメンズのスキンケア商品3点をご紹介します。

それぞれ単品購入も定期購入も選べるようになっていますので自分に最適なものをそれぞれ公式サイトからお選びください。

ひとつ申し上げますがこの3商品について、メンズスキンケア商品としてお値段は安くはありません。

女性が普段使用する化粧品やスキンケア商品に比べればこれでも十分安いのですが、メンズでこの値段?と思われるかも。

しかし値段相応という言葉もあるように、どれも美容成分やケア成分がふんだんに配合されているからこれでも十分良心価格なんです。

詳しくはそれぞれの公式サイトを見ていただければおわかりになるでしょう。

それでは3アイテムを紹介しますね。

濃密泡で洗顔!美容成分でツルンとうるおう

清潔な素肌はまず洗顔ですよね。

それも肌の汚れだけを落とすことに特化した商品ではなく毛穴、角質、肌荒れ、乾燥、ハリ、タルミすべてをケアしてくれる商品であるほうが良くないですか?

もちろん汚れを落とすことにも妥協していないのが

こちらの>>>プレミアムフェイスウォッシュグランホイップです。

プレミアムフェイスウォッシュグランホイップ

ニキビ肌やテカテカな肌なんて女性に嫌われる原因ですよ。

まずはこちらのプレミアムフェイスウォッシュグランホイップでしっかりと洗顔しましょう。

美容成分がたっぷり配合されている濃密な泡で余分な汚れを落としながらも潤いを残すので、そこらに売ってる洗顔料みたいに洗ったあと肌がつっぱったりカサカサになることもありません。

さらに毎日洗うたびにツルンと透明感があり毛穴が目立たなくなる素肌へと導きます。

皮脂と古い角栓が混ざり合って毛穴につまるといわゆるポツポツ黒ずんだ毛穴が目立ってしまうので

プレミアムフェイスウォッシュグランホイップで洗顔してみてください。

きっと今までの洗顔料とは違うと驚かれるでしょう。

メーカーサイトから一部抜粋

目元や口元のシミ予防とシワ改善

それでは次のアイテムへと参りましょう。

あなたを老け顔にみせているのは目元と口元のシワではありませんか?

目の下やほほがたるんできてませんか?

顔のパーツでも目元やほほにシミやシワがあると余計に老けて見えてしまいます。

そんなシミやシワで悩んでいるあなたには

こちらの>>>プレミアムアイセラムリジレスがオススメです。

プレミアムアイセラムリジレス

ひとは年齢を重ねるとなぜシワやシミが増えるのか。

これは男女問わずに起こる現象ですよね。

では反対に年齢を重ねているのに若々しく見えるひとがいるのはなぜでしょうか?

そういうひとは多かれ少なかれエイジングケアを施しているんです。

エイジングケアとは化粧品業界の定義として

年齢を重ねて変化していく、今現在のあなたの肌状態によって行う化粧品などによるお手入れのことです。

つまりエイジングケアをしているひとと全くしていないひとの差は、年齢を重ねた本来あるべき本当のあなたの肌を取り戻すかどうかということなんです。

エイジングケアを施していないひとは、つまり今後も本来の肌を取り戻せないということになります。

プレミアムアイセラムリジレスにはエイジングケア成分がふんだんに配合されているので目元のシワやシミなどに大いに効果が期待できます。

メーカーサイトから一部抜粋

男性用のBBクリームで肌荒れをカバーしながらケアできる

3個めのスキンケアアイテムを紹介しますね。

ひとから見られても魅力的な肌に、そして同時にケアしてくれる男性用のBBクリーム

>>>プレミアムフェイスアートBB メンズ用BBクリームです。

プレミアムフェイスアートBB

BBクリームと聞けば、きっと女性にはかなり馴染み深いものでしょうが男性のあなたはどうでしょう。

BBクリームの正式名称はブラミッシュバーム「Blemish Balm」です。

ファンデーションと似ていますが保護膜を形成して外部の刺激から肌を守り同時に敏感になった肌を落ち着かせるために生まれたクリーム。

わかりにくいですかね、つまり美容液、日焼け止め、化粧下地などがひとつになった万能アイテムなんです。

そしてこちらの>>>プレミアムフェイスアートBBはメンズBBクリームとして開発されました。

これ1本で実に6役も同時にこなす「肌色補正、凸凹カバー、化粧下地、皮脂吸収パウダー、スキンケア」万能アイテムです。

青いヒゲ、目の下のクマ、ニキビ跡を補正、ケアして健康的な清潔感のある肌へと魅せてくれます。

つまりメイクしながらケアしてくれる有能アイテムがプレミアムフェイスアートBBです。

男性の肌に馴染みやすいカラーチェンジ処方でカバーしながらも自然な仕上がりを実現してくれます。

メイクしながらも実に24種類のスキンケア成分で肌トラブルもケアして、使うたびに美肌へと導いてくれます。

その中には2種類のコラーゲンや、2種類のヒアルロン酸など、美容といえばな成分が惜しげもなく配合されています。

どちらも男性でも知っている美容成分ですよね。

だから使えば使うほど透明感のある素肌へと導いてくれます。

メーカーサイトから一部抜粋

アンドジーノ「&GINO」スキンケアアイテム3選まとめ

  ●まずは毎日の洗顔に最適アイテム

  >>>プレミアムフェイスウォッシュグランホイップ

  洗顔後でも美容成分により肌がつっぱらずツルンとした潤いを保つので肌荒れのないスッキリした素肌を保ちます。

●続いては加齢に伴うシミ予防とシワ改善に最適なアイテム

>>>プレミアムアイセラムリジレス

加齢によるシミ、シワはしょうがないと諦めていませんか?

エイジングケアするならたった今です。

時間はどんどん経過しますから今やるしかありませんよ。

●3つ目は肌をきれいに魅せながら同時にケアする最適アイテム

>>>プレミアムフェイスアートBB

ニキビ跡や青ヒゲ、目の下のクマなど見栄えが良くない肌トラブルをきれいにメイクしながら美容成分でケアしてくれる万能アイテム。

さらに皮脂吸収パウダーで一日中テカリのないきれいな肌にメイクできます。

BBクリームは女性用のものが多いですが、こちらはメンズ用に開発されてるので肌の色も白浮きせず自然にきれいに見せてくれます。

以上アンドジーノ「&GINO」のメンズ用スキンケアアイテム3点でした。

それぞれ単品購入でもよし3点一緒にでもよし

更に自分の肌に合えばお得な定期での購入も。

加齢からくる肌トラブルやシミ、シワを諦める前に是非一度試してみてください。

女性に見られても決して恥ずかしくない素肌へと導いてくれますよ。

-健康美容・家電