本ページにはプロモーションが含まれています。

女性や子供のあごひげ口ひげムダ毛処理に|優しい除毛クリームと抑毛エッセンス

女性や子供でも体毛が濃い人やあごなどにうっすらひげが生えている人はいます。

ホルモンバランスが崩れたりして一時的でも体毛が濃くなるかたはいますし親からの遺伝の影響もあるようです。

男性はあごひげなどは毎日剃ることが生活の一部みたいな人は多いでしょうが女性や子供はどうでしょうか?

まさか男性みたいにカミソリで毎日剃るわけにもいきませんし、女性や子供は肌が敏感でかぶれたりすることがおおいですから気をつけたいものです。

お子さんがもしムダ毛やひげに悩んでいたらなんとかしてあげたいでしょうがカミソリで剃ることはやめましょう。

毛穴がポツポツして余計に目立ってしまいます

そういうお子さんには除毛クリームをお使い頂くのがいいでしょう。

除毛クリームは知ってるけどという方はこう思ってませんか?

除毛クリームは刺激や臭いが強くて肌が荒れそうだしまさか子供に使うなんてと

お子さんがムダ毛などに悩んでいたらつるりがオススメな理由

女性も子供もだいたい肌が男性よりも敏感です。

男性でさえ毎日のひげ剃りで肌荒れを起こすのですから女性や子供の柔らかい肌は手入れのしかたを間違えると後悔します。

顔まわりなどは特に要注意ですね。

ムダ毛処理にカミソリ、ましてや毛抜きで抜く行為は肌を痛めつけ傷口からバイキンが入ってただれなどを引き起こすことも。

それにお子さんに医療脱毛やエステを検討されるかたもいらっしゃいますが、あまりオススメはしません。

お子さんが耐えられる程の痛みではないというのもありますが、お子さんはホルモンバランスが安定しにくい為、一時的に体毛が濃くなることはよくあります。

しかし成長するにつれ安定することがおおいのです。

だから一時的なものに高額な出費をしてしまうよりまずはできることから。

それにはまずお子さんのムダ毛などの処理には除毛クリームや抑毛エッセンスというのが最適です。

でしたら女性や子供にも安心して使えるこちら「つるり」はいかがでしょうか。⇓⇓

つるり

つるり薬用除毛リムーバーとは

「つるり」は2種類「つるり薬用除毛リムーバー」と「つるり薬用ホワイトアップエッセンス」がありお子さんに使用しても安心な成分を使ってますので紹介していきますね。

除毛リムーバーのほうはよくある除毛クリームと違い匂いもきつくなくお子さんのやわらかい肌を痛めることなく除毛できます。

※除毛リムーバーは肌への刺激を感じることが考えられるため、特にお子さんの顔にはあまり使用しないほうが良いようです。

かならずパッチテストを行ってから使用ください。

除毛後のつるつる素肌は有効成分がしっかり保湿してくれるので安心です。

しかも除毛のしかたもとってもかんたん。塗ってしばらく(10分程)おいてからさっと洗うだけでスルッと除毛できます。

※初回限定で肌に塗り込みやすいスパチュラをプレゼントしてくれますよ。

つるり薬用ホワイトアップエッセンスとは

つるり薬用ホワイトエッセンスはじつはこちらこそお子さんに安心して使用いただけるものなのです。

除毛リムーバーはその名のとおりスピーディーに除毛できるのですが、やはり低刺激とはいえ少量の刺激がありますので使う際はパッチテストをしたほうがいいですね。

もし刺激もなくパッチテストをしても肌に異常がなければ除毛リムーバーで素早く除毛するのが正解でしょう。

しかしパッチテストで赤く荒れたりした場合にはこちらの薬用ホワイトエッセンスを是非使ってみてください。

除毛リムーバーのような即効性はありませんが、お子さんの肌に悪い影響を与えずムダ毛のケアができます。

ムダ毛のケアができると言ってもホワイトアップエッセンスは化粧水ですのでお子さんにも安心して使用いただけます。

それに何よりスプレータイプでシュッと一吹きの手軽さですのでお子さんも定期的にやるのに抵抗がなくケアできるでしょう。

つかい方はシュッと一吹きしたあと毛並みに逆らうように塗り込むだけです。化粧水なので拭く必要もありません。

さらに美白成分配合というのもウレシイですね♪

もしこれまでにムダ毛を剃ったり抜いたりしてしまいボツボツ毛穴になってしまっていても18種類の植物エキスが元々のくすみのない自信のある肌に導いてくれます。

敏感な肌に良くない成分、合成着色料や合成香料などはエタノール、シリコンなどは一切使用せずさらにオーガニック成分を配合してますから口まわりやデリケートな部分にも使用できます。

ムダ毛や産毛をケアしながらも同時にブツブツ毛穴の改善、お肌の乾燥を防ぎ美白までしてくれます。

つるりの口コミについて

まず実際使用されたみなさんの満足度としては満点が★5のなかでも★4.5とかなり好評を得ているようです。

そして口コミも

●子供にレーザー脱毛などはさせたくなかったのでつるりのやさしい使用感はオススメ

●小中高生のムダ毛対策にバッチリ

●肌への刺激も少なくさらに美白効果があるなんて

●子供に使ってみて半信半疑だった子供本人がツルツルになって大喜び

●ホワイトアップエッセンスは子供の顔にも使えて即効性はないけど安心して使える

●カミソリで処理するとポツポツ毛穴にあるけどつるりならそういうことがないので安心

●子供の顔にも使えるものはあまりないので良かった(特に口まわり)

※上記は個人的な感想です。効果を保証するものではありません。

などなど全体的にお子さんと一緒に同じものを使えるので安心という口コミが多かったようです。

公式サイトなら特典あり

公式サイトからですと初回限定で半額、最大で59%OFFの特典

さらに2回目以降も除毛リムーバーとホワイトアップエッセンスのセット注文であれば

最大で44%OFFの特典がついてくるので定期購入するなら絶対公式サイトがお得!

さらにクレジットやコンビニ振込みなら手数料は無料です!

定期購入の回数縛りなし

つるりを定期購入するのに気になるのが継続回数などのしばりがあるのでは?というかたにも

つるりは定期のお届けをいつでも休止、停止できるから安心です。

もし休止や停止したい場合でも変更のご連絡はサポートまで次のお届けの2週間前までに連絡すれば受け付けてくれますよ。

つるりお客様サポート
フリーダイヤル:0120-70-8343(平日9時~20時/土日祝9時~18時)

肌に優しい各種有効成分

1.紫外線吸収剤不使用

2.パラベンフリー

3.エタノールフリー

4.鉱物油不使用

5.ノンシリコン

6.合成着色料、合成香料不使用

というこだわりとともに

肌への優しさを考えた下記オーガニック有効成分

1.セイヨウハッカ葉エキス

2.ローズマリー葉エキス

3.きゅうり果実エキス

さらにさらに自身を持てる肌に導く有効成分

1.アルブチン酸(美白)

2.グリチルリチン酸(肌荒れ)

3.プランテージ

4.バイオアンテージ

を配合してるのでお使いになればムダ毛ケアできると同時に肌の調子を整えてくれますよ。

まとめ

お子さんや肌が弱い女性にも安心してお使いいただける「つるり」薬用除毛リムーバーと薬用ホワイトエッセンスを紹介しました。

除毛するのに肌トラブルを抱えてしまうのは本末転倒。

もしお子さんがムダ毛や口まわりのひげなどに悩んでいたらカミソリで処理する前に

是非これ使ってみてと「つるり」を差し上げてみてください。きっと喜びますよ。

公式サイトはこちらからどうぞ⇓⇓⇓

つるり

 

 

-健康美容・家電