本ページにはプロモーションが含まれています。

サロンに通うこと無く自宅でケア ムダ毛に効果絶大!ケノン光脱毛器の口コミ評判レビュー

今回ご紹介させていただくのは家庭用光脱毛器です。楽天市場で上位を獲得しているケノンの光脱毛器についてご紹介させていただきます。

良い口コミもあればあまり良くない口コミもありましたのでその中で特に目立った口コミについてまとめてみました。

家庭でケアできる脱毛器でお悩みのかたはぜひ参考にされてみてください。

>>>自宅にいながらムダ毛ケアできるケノン光脱毛器を見てみる

ケノンの脱毛器その口コミ評判は?

ケノン家庭用脱毛器について購入された方の口コミ評判についてレビューしてみました。

相当数の口コミの中から悪い口コミと良い口コミのついて考察してみました。楽天市場でもなんと513週1位という快挙にも関わらず未だに売れ続けているケノンの脱毛器についてまずは悪い方の口コミから見ていきましょう。

ケノンの家庭用光脱毛器悪い口コミ評判は?

まず多かった口コミがサングラスを掛けていると患部が分かりづらいという口コミでした。ケノンの脱毛器は光脱毛なので患部に当てた際に強力な光を発します。カメラのストロボの強力版のようなものなので強力な光で目を痛めないようサングラスをして脱毛してもらうよう推奨しています。

次に多かった悪い口コミとしては1ヶ月ほど使用しているが効果を感じづらいという口コミでした。

1ヶ月というと微妙な期間ですが、家庭用の脱毛器としてはケノンの脱毛器は家庭用ですので3ヶ月〜4ヶ月ほど使用すれば効果を感じる方が多いようでした。

特に男性の濃いヒゲですと効果を感じるのに結構時間が掛かるような印象でした。

(効果には個人差がありますので保証するものではありません)

しかし長期で続ければヒゲが薄くなったなど効果を実感されるかたが多かったようです。

次に多かった悪い口コミとしては、商品ページがわかりづらいという口コミでした。

そのおかげでカートリッジを間違えて注文もしくは注文し忘れということで商品自体に良い印象をもっていないという口コミがありました。

こちらに関しては、ショップがお客様のことを第一に考え商品ページをリニューアルされることを願います。

いい商品でもこういうことがあると悪い印象を持たれてしまい、結果購入されないという悪循環になると思われます。

また商品購入ページで間違われやすいのだろうなと感じたのはキャンペーンで付属するカートリッジが日替わりで変わるといういうことです。

これはキャンペーン自体は嬉しいものですがかなりの方が自分が思っていたものと違うとかカートリッジ自体届かないというような口コミをしていましたので注意が必要です。

ケノンの家庭用光脱毛器良い口コミ評判は?

実際しようされていて効果の程を実感した方の口コミとしてはなかなかに高価なので効果を感じなかったらどうしようと思ったが買ってよかったというような口コミでお値段が結構な価格なので躊躇される方もいらっしゃいました。

しかし購入されて実際使用されてからはその効果に満足されるかたが多い印象でした。

男性の方で濃いヒゲでもだんだんと薄くなっているのを実感していますという口コミもありました。

全体的に特に女性の方でもともと薄く細いムダ毛の方は即効果を実感していたようです。

そして商品ホームページはわかりずらいけど商品自体はいいものです!という口コミもありました。

商品自体は日本製ですし効果は実際体感できるようですのでもったいないですね。

ケノン家庭用光脱毛器使用上の注意点

使用される部位によってレベルの上下を操作してください。誤ると強すぎてやけどする場合が有るので注意してください。それと照射前後は保冷剤で患部を冷やすことも忘れずに。

ケノン家庭用光脱毛器の特徴

まず他社製品と比べ部位に当てる照射範囲が広いことです。特にエクストラカートリッジを使用すれば尚広範囲となります。

次にフラッシュの間隔が早いということです。実際は患部を冷やしながらなのでもう少し遅くてもいいのですがケノンは連発モードで最短0.4秒!という早さですので時短になりますね。

さらにケノン光脱毛器はカートリッジの付け替えが可能。他社製ですと付け替え出来ず照射回数が制限に達すると使い終わりとなったり家族で共有すると不衛生だったりするのですが、ケノンなら照射回数が制限に達すれば新しいカートリッジに付け替えれば再度使用できますし、家族ごとにカートリッジを付け替えれば衛生的なので安心。

そしてカートリッジの使用可能回数も日本語表記であと何回使用可能なのかひと目で確認可能なんです。

さらにそのカートリッジも使用部位によってスキンケア用のものもありますので特に女性の方はぜひ使っていただきたいですね。

メーカーより引用

ケノン家庭用光脱毛器口コミ評判まとめ

ケノンの家庭用光脱毛器使用された方の口コミ評判についてここまでお伝えしました。

悪い口コミとしてはサングラスをして使用とのことだが使用していると患部が見えづらいとの口コミや1ヶ月ほど使用しても効果がわかりずらいという口コミもありました。

そして商品を購入する際にキャンペーンでカートリッジが付属するが日替わりで変わるので違うものが届いたなどの口コミでした。

購入の際はよく説明をご覧にならないと間違えるかもしれませんので注意ですね。

そして良い口コミに関してはサロンに通わなくても自宅で効果を実感できたことによる喜びの口コミが大変多かったです。

他社製品も使ったが一番ケノンが強力で効果を実感できたという口コミもここに付け加えておきます。

自宅で脱毛したいけど効果がなかったらというあなたにケノン家庭用光脱毛器をオススメ致します。ではまた。

>>>自宅にいながらムダ毛ケアできるケノン光脱毛器を見てみる

-健康美容・家電