本ページにはプロモーションが含まれています。

指原莉乃さんが使用して話題に|ヤーマン「リフトドライヤー」口コミ評判は?

美容器メーカーとして有名なヤーマンから「リフトドライヤー」が発売されていろいろ評判のようなので使用されたかたの口コミ評判をまとめてみました。

ヤーマンで初の美顔器機能がついたドライヤーで、頭皮マッサージのスカルプモードと顔をリフトアップするフェイスモードという2つの音波振動機能がついたドライヤーとのことで口コミの書き込みも結構多くありました。

芸能人の「指原莉乃さん」も使用されているようですのでドライヤーとしての効果そして美顔器としての効果もとても期待できますね。

実際の口コミからヤーマン「リフトドライヤー」の良いところ、悪いところが鮮明になってきましたのでもし高級ドライヤーが欲しくてお探しのかたは是非一度参考にしてみてください。

ヤーマン「リフトドライヤー」の口コミ評判について

ここからはヤーマン「リフトドライヤー」の口コミをまとめてます。

良い口コミもあれば悪い口コミもありましたので参考にしてみてください。

ヤーマン「リフトドライヤー」の悪い口コミ

それではまず悪い口コミから

  • リフトアップの効果はいまいちわからない
  • 動作音がキーンという高音なので耳障り
  • 風量が期待したほど強くない
  • アタッチメントを顔用と頭用2つほしかった

というような口コミでした。

まずリフトアップ効果とは顔のたるみなどを緩和することが期待できるという音波振動をドライヤーの先端から発してくれるものですが

使ってすぐにリフト効果が現れると思っているかたの口コミのようです。

洗顔後に化粧水をつけてからフェイスモードでドライヤーの先端を顔に当てていくと

約39℃の少量の温風と毎分約6000回の音波振動で顔の表情筋をマッサージしてリフトアップが期待できます。

実際口コミの中にはほうれい線が減ったとか小顔になったというような口コミもありました。

※効果は保証されるものではなく感じ方にも個人差があります。

次にキーンという動作音についてですが、こちらは人によっては若干高音で耳障りな音かもしれません。

同様な口コミが数件見られました。

そして風量が期待していたほど強くないという口コミですが、実際そう感じているかたは一握りのようで殆どのかたは髪を乾かすスピードに満足されている口コミが多かったです。

アタッチメントについては確かに顔用頭用2つ付いてはこないのでこちらはメーカーさんにも是非改良いただきたいものです。

ヤーマン「リフトドライヤー」の良い口コミ

それでは良い口コミもご紹介します。

  1. 髪がとても早く乾いた
  2. 軽くて使いやすい
  3. 髪がしっとりまとまった
  4. 髪に艶が出た
  5. フェイスモードで顔が引き締まった
  6. 美顔器と高級ドライヤー2つ買うよりもお得

以上のような口コミでした。

それぞれに説明していきますね。

ヤーマン「リフトドライヤー」はドライヤーとしてのモード「HAIRモード」は風量3段階で温度もそれぞれ違い一番風量が強いモードでも温度はやや低温で大風量なので乾かす髪を痛めることなく乾かしてくれます。(一番髪のまとまりがいいのは冷風との交互使用)

次に軽くて使いやすいとのことですが、こちらは何人ものかたが同様な口コミをしていました。

本体重量としては414gなので機能を考えればかなり軽いのではないでしょうか。メーカーでは持ったときのバランスも考えて設計されているようです。

そして髪がしっとりまとまった、髪に艶が出たということですが従来の高温で乾かす通常のドライヤーですとどうしてもパサつき痛みやすくなりがちです。

ヤーマン「リフトドライヤー」は低温で大風量による速乾なので髪が傷みにくく柔らかい風によりしっとりまとまった髪に仕上がります。

そしてフェイスモードですが、わずかに出る温風と毎分6000回の音波振動で顔のたるみを引き締めリフトアップ効果が期待できます。

さらにスカルプモードで頭皮に当てれば約50℃の柔らかい温風と音波振動で頭皮をほぐし柔らかくします。

そして美顔器と高級ドライヤー両方買うよりお得、とのことで美顔器の多くはそれだけでも3万円〜5万円ぐらいはしますのでヤーマン「リフトドライヤー」1台で両方の効果が期待できるのは確かにお得ですね。

まとめ

ここまでヤーマン「リフトドライヤー」について実際使用されたかたの悪い口コミや良い口コミについてまとめてみました。

実際悪い口コミもありました。

  • リフトアップの効果はいまいちわからない
  • 動作音がキーンという高音なので耳障り
  • 風量が期待したほど強くない
  • アタッチメントを顔用と頭用2つほしかった

といった口コミでした。

そして良い口コミとしては

  1. 髪がとても早く乾いた
  2. 軽くて使いやすい
  3. 髪がしっとりまとまった
  4. 髪に艶が出た
  5. フェイスモードで顔が引き締まった
  6. 美顔器と高級ドライヤー2つ買うよりもお得

というようなものでした。

特に髪がしっとりまとまるのに早く乾かせるというのをメーカーとしてもとても強調していましたね。

美顔器と速乾ケアドライヤー2つの機能を併せ持ったヤーマン「リフトドライヤー」魅力的な商品だと思いませんか?

-健康美容・家電