本ページにはプロモーションが含まれています。

新宿近辺でこの冬にメンズ脱毛するなら「ダビデクリニック新宿」がオススメ!

新宿にお住まいの男性でこの冬本気で脱毛をお考えならマジでメンズ脱毛専門「ダビデクリニック新宿」オススメします。

脱毛クリニックはこの頃増えつつありますが、トータルの費用の安さと実績を兼ね備えている「ダビデクリニック新宿」

医療脱毛は一度では終わらない為、何回も通わなければならず遠い場所にある場合、それが面倒で通うのをやめてしまう人もいるんだとか。(非常にもったいない)

ダビデクリニック新宿は新宿だけでなく周辺にお住まいの方でも新宿駅東口から徒歩5分に位置する為、なんなく通える近さです。

ダビデクリニック新宿

本気で脱毛するならサロンではなくクリニックで

サロンとクリニックの違いは?と言われれば、ずばり脱毛効果の違いしかありません。

サロンを全面否定するわけではありませんが、サロンでは医療行為は禁止です。

ですから脱毛に使用する器具も弱かったり効果が現れるのが長期間かかるのがネックです。

サロンも最初こそ金額が安く設定されているところが多いのでその安さに惹かれて気軽に申し込むかたが多いようです。

しかし問題は脱毛の効果の違いにあります。

医療脱毛はその名のとおり医療扱いですのでサロンのそれとは違い脱毛の効果は回数も少なく済みしかもしっかりと脱毛できます。

そもそも使用する脱毛機器が全然違いますからね。

クリニックで主に使用するのは医療用レーザー脱毛器ですので

サロンで使用される光脱毛機器とは効果が全然違います。

脱毛するなら冬がベスト

年が明けて春が来れば来ている服もだんだん薄着になったりして素肌が見えることが多くなるはず。

それまでにツルンと清潔な素肌を目指しませんか?

春が来てから始めても遅いですよ。

女性は結構男性の腕や足を見ているもんです。

もじゃもじゃがいいという女性も一定数はいるようですがやはり清潔感という意味で男性も脱毛するのは女性からもいまや当たり前の常識となっているようです。

それとこの先未来はわかりませんが、来年にもマスクをしないで済むような世の中に変化しだすかもしれません。

だからあなたの青ひげもこの際、マスクで隠れてる今のうちにツルンとしちゃいましょう。

ダビデクリニック新宿の脱毛プラン

ダビデクリニック新宿では脱毛プランも豊富に取り揃えていますので希望に沿ったプランもきっとみつかりますよ。

  • 全身脱毛
  • 顔、ヒゲ脱毛
  • 上半身の脱毛
  • 下半身の脱毛
  • メンズVIO脱毛

痛みを和らげる脱毛器で安心

使用する脱毛器は医療用レーザーなので効果はありますが、痛みを伴うのがネックとなっていました。

しかしダビデクリニック新宿で使用する脱毛器は医療用レーザー脱毛器でありながら最大限痛みを緩和するよう

レーザーが照射される直前に−26度の冷却ガスが噴射されて皮膚の痛みを鈍らせながら脱毛します。

これは耳にピアス穴をあけたことがある方ならご存知でしょうが、開ける前に氷で耳をキンキンに冷やしませんでしたか?まあこれと原理は全く一緒です。

それでも男性のヒゲなどは特に痛みを伴うことが想定されるので、医療機関として表面麻酔にも対応するとのことですから施術前のカウンセリングで先生にじっくり相談しましょう。

納得の料金プラン

「ダビデクリニック」の料金プランは都内でも最安値の施術料金なので高額なのだろうと医療脱毛に踏み切れないあなたも下記から料金プランをご確認していただければきっと納得できるのではと。

脱毛のメリット

  • 毎日のヒゲ剃りの手間の軽減もしくは無くす
  • 清潔に見られる
  • 肌荒れの減少
  • 衛生面の最適化

それぞれ見ていきましょう。

まず「毎日のヒゲ剃りの手間の軽減もしくは無くす」についてですが、ダビデクリニック新宿ではそれぞれの部位に対しすべての脱毛をするもしくは毛量を減らすということも可能です。

特にヒゲなどはすべてツルツルにしてしまうより少し残したいというかたが結構おられるようです。

次に「清潔に見られる」についてですが、特に男性の無精ヒゲなどは清潔には見られません。

例えばビジネスシーンでは交渉相手には少なくとも良い印象は持たれないでしょう。

そして「肌荒れの減少」についてですが毛深いということは手入れを頻繁に行うので気づかないうちに肌に傷が付き、肌荒れを起こしてしまいます。手入れを少なくすることで肌荒れを防ぐ効果も期待できます。

次に「衛生面の最適化」についてですが、これは特にアンダーヘアについて下着の中でのムレやかゆみを引き起こす要因となる可能性があります。

可能であれば毛量を減らしたりもしくは無くしてしまうほうが衛生面からみると間違いなくケアしたほうがいいでしょう。

まとめ

メンズ脱毛専門「ダビデクリニック新宿」についてお伝えしてきました。

異性にモテたいのであれば脱毛はグッと可能性を近づけるファクターになるのではないでしょうか。

この冬の衣服を着込んでいる間、そしてマスク社会の間にひっそりと脱毛して肌の露出が増える時期にちょうどよくモテ肌にしてみませんか?

新宿もしくは新宿近辺にお住まいでしたら間違いなくオススメです。

ダビデクリニック新宿

-健康美容・家電