本ページにはプロモーションが含まれています。

おしゃれなで強力なハンディースチーマーBRUNO BOE076の口コミ評判をレビュー!

おしゃれな外観で人気の、ハンディースチーマーBRUNO BOE076の口コミ評判をレビューしました

悪い口コミとしては「水を満杯に入れてるとちょっと重い」

「服の材質によってはシワが取れにくい」といった声がありました。

しかしながら、満足度の高いクチコミの方が多かったです。

朝の急いでる時にちょっと待てばすぐ使えるのが良い

確かに服の嫌な匂いも取れてる

おしゃれなデザインなので部屋に出しっぱなしでもOK

手軽に使えるのに結構服のシワが取れてる

使わない時にハンガーパイプに掛けておけるのが良い

などの高評価が寄せられていました。

手軽に使えて服のシワが取れておしゃれなハンディスチーマーをお求めの方にオススメです。

それでは、BRUNO ハンディースチーマー BOE076の使った方の口コミ評判や、機能や特徴は本文をご覧ください。

ハンディースチーマーの購入を検討中のあなたのお役にたてたら感無量です。

★商品リンク★

おしゃれな外観で素早く使えるハンディースチーマーこちら🔻

BRUNO ハンディースチーマー BOE076の口コミ評判をレビュー

それは早速、BRUNO ハンディースチーマー BOE076の口コミ評判をご紹介しますね。

良い口コミだけではなく、悪い口コミもご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

BRUNO ハンディースチーマー BOE076の悪い口コミ評判

最初は、悪い口コミの方からご紹介します。

まず、「水を満タンに入れると重い」という声がありました。

これはスチーマーという特性上使われる方が主婦のような女性が多いと思われるのでいたしかたないようですが、本体のみの重量は約750gと結構軽いほうだと思います。

ハンガーなどに衣服をかけた状態で使用するのでスチーマーをずっと上げた状態で持っていますから重く感じるようです

しかし他社製品も似たり寄ったりの重量でむしろ軽い部類に入るかと。

次にありましたのが「服の材質によってはシワが取れにくい」というものがありました。

BRUNO ハンディースチーマー BOE076に限ったことではありませんがスチームアイロンと使用方法がそもそも違います。

ハンディースチーマーはハンガーなどに衣服を掛けたままシワを伸ばすのに対しスチームアイロンはアイロン台を用意してプレスしながらシワを伸ばします。

スチームアイロンのようにピシッとシワが伸びるものと考えていらっしゃる方の意見だったようです。

しかし例えば朝の出勤前等に急いで服のシワを伸ばしたいときにいちいちアイロン台を出してスチームアイロンの電源を入れるという手間を考えてみてください。

BRUNO ハンディースチーマー BOE076なら水を入れて電源オンして立ち上がり25秒で使用可能なんです。

さっと使えてすぐシワ伸ばし出来ます。いいでしょ?

 

BRUNO ハンディースチーマー BOE076の良い口コミ評判

BRUNO ハンディースチーマー BOE076

口コミはたくさんあるので、項目ごとに厳選して紹介しますね。

おしゃれな外観

ハンディースチーマーの中ではかなりおしゃれな外観です。

  • 全然武骨感が無くてインテリアに馴染みます。
  • 出しっぱなしで置いておいてもおしゃれなので大丈夫。など

すぐ使いたいときに便利

水を入れて電源ON約25秒で使用できるので忙しいときに最適

  • スチームアイロンいちいち引っ張り出すことがほとんどなくなりました。
  • 出勤前とかにさっと使えばシワも伸びるし衣服の嫌なニオイもとれる。など。

電源コードが長いので取り回しがいい

電源コードが3mあるのでいろいろなものに使用できます

  • ラグやソファにも使えて除菌も出来るしニオイも取れる
  • カーテンにも使えて除菌できる。など。

などと評判です。

そして各口コミから参照いただけるハンディースチーマーBOE076の機能や特長についてまとめてみました。

BRUNO ハンディースチーマー BOE076の機能や特徴

BRUNO ハンディースチーマー BOE076の機能や特徴をご紹介しますね。

まずはこのハンディータイプでコンパクトな外観です。

楽天市場より

コンパクトなので使いやすいし低重心なので疲れにくいです。

洗濯しにくいインテリアも除菌できる

ソファや寝具やラグマットなどなかなか洗いにくいものも高温スチームで除菌と消臭ができます。

楽天市場より

インテリアに馴染む外観

おしゃれなデザインとモノトーン的な色合いなので出して置いてもインテリアに馴染みます

楽天市場より

ハンガーパイプに掛けられる

フックが付いているのでクローゼットのフック等に掛けておけます

楽天市場より

使わないときにこれはナイスな収納法ですね


最後にBRUNO ハンディースチーマー BOE076の機能やスペックをまとめたので、参考にしてください。

              BOE076                 
電源AC100V 定格消費電力1000W

スチーム連続使用時間
・最大約8分、スチーム量:約10g/分(Lo モード)
・約18g/分(Hi モード)
電源コード長3m
本体寸法横幅:93mm
高さ:217mm
奥行:110mm
重量:750g
付属品・注水カップ(水タンクに注ぎ入れるためのカップ)
・ヘッドカバー(シルクやカシミヤなどのデリケートな衣類などに)
・ブラシ(毛足が長い厚手の衣類などに使用)
メーカーホームページより

BRUNO ハンディースチーマー BOE076の口コミ評判をまとめ

今回は、BRUNO ハンディースチーマー BOE076の口コミ評判をレビューすると共に、機能や特長もご紹介しました。

「しばらく使ってるとちょっと重い」

「服の材質によってはシワが取れにくい」

といった口コミが一部見られました。

しかしながら、全体的にコチ込みなどでも満足度は高く、

  •  朝の急いでる時にちょっと待てばすぐ使えるのが良い
  •  確かに服の嫌な匂いも取れてる
  •  おしゃれなデザインなので部屋に出しっぱなしでもOK
  •  手軽に使えるのに結構服のシワが取れてる 
  •  使わない時にハンガーパイプに掛けておけるのが良い

など、高評価が寄せられていましたよ。

忙しい朝でもササッと準備できてすぐシワ伸ばし、ぜひあなたのお宅にも取り入れて清潔でクールな衣服で快適に過ごしましょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 おしゃれな外観で素早く使えるハンディースチーマーこちら🔻

-生活・季節家電