本ページにはプロモーションが含まれています。

自宅でEMSヘッドスパ! 「 MYTREX EMS HEADSPA」口コミ評判レビュー

最近、顔のたるみが目立ったり頭皮が凝り固まっていませんか?そういう方にはこれからご紹介する

MYTREX EMS HEADSPAはどうでしょうか?

EMSという電気の力でたるみを引き締め頭皮をもみほぐしてくれるのでまさにオススメです。

こちらではMYTREX EMS HEADSPAについて購入されたかたの口コミ評判また機能特長についてレビューしてみましたので購入を検討されている方の参考にして頂けたら幸いです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る

MYTREX EMS HEADSPA「口コミ」レビュー

それではまず悪い方の口コミから見ていきますね。しばらく使用していて充電されなくなったという口コミが何件か見受けられました。

メーカーの返答対応を見ましたがとても丁寧にご説明していて初期不良による対応も迅速に致しますとのことでした。

他の悪い口コミとしては本体は防水仕様なのでお風呂で髪を濡らしたまま使用することが多いが使用後毎回乾燥させないといけないのが面倒という口コミでした。

こちらMYTREX EMS HEADSPAバッテリー充電式なので使用後充電スタンドに掛けますがやはり水滴がついたまま充電するのはとっても危険です。

機器の故障もそうですが使用されるご本人も感電する危険性がありますのでメーカーの説明どおりお風呂等で使用して本体が濡れている場合は完全に乾燥させてから充電スタンドに掛けるようにしましょう。

そしてここからはMYTREX EMS HEADSPAについて良い口コミを見ていきましょう。

MYTREX EMS HEADSPAの良い口コミは?

それではMYTREX EMS HEADSPAの良い口コミについてです。

頭皮のマッサージが本当に気持ちいい

まず何よりも頭皮マッサージが気持ちいいという口コミでした。基本的なことですが、頭皮をマッサージする製品は数あれどちゃんと頭皮をマッサージしてくれる商品は意外と少ないものです。

そのなかでMYTREX EMS HEADSPAは口コミによると、とても気持ちいいという口コミが多く、また以外ですが男性で使用されたかたがとても気持ちいいという口コミが多く見られました。

顔のマッサージも優秀

こちらMYTREX EMS HEADSPAフェイスラインやおでこへのフェイスマッサージャーとしても使えます

もちろんボディマッサージャーとしてもなぜ優秀なのかは次に

目元のたるみにも効いてる感じがする

こちらMYTREX EMS HEADSPAはその名のとおりEMSという低周波の電気刺激をマッサージと同時に皮膚に当てていきます。

頭皮はひきしまり顔はたみを緩和させてくれるので目元のたるみやマスク時代の表情筋のこわばりなどを緩和させてくれます。

そして気になるフェイスラインをシュッとさせてくれますよ。

さらにボディにも使用できます。例えばふくらはぎなどのコリをほぐしてくれます。

ヘッドスパやサロンに行かなくていいのでコスパ良し

ヘッドスパやサロンに定期的に通えるほど経済的に余裕があるかたならいいのですがやはり何回も通うとなるとそれなりに高額となります。

それをMYTREX EMS HEADSPAがあればご自宅でサロンクオリティの効果が期待できるのですから相当にコスパ良し!ですね

もちろんご自身でやっていただく必要はありますが、口コミでも頭皮が柔らかくなったとか髪にコシが出てきたとかフケが減ったという口コミがかなり多く見られました。

頭皮が固くていいことはありません。つまり血行が悪くなっているということですからね。MYTREX EMS HEADSPAではやいところ頭皮を柔らかくしましょう。

MYTREX EMS HEADSPAの機能特長は?

ここからはMYTREX EMS HEADSPAについて

その機能や特長をお伝えいたしますね。

防水性能IPX7等級

防水性能はIPX7等級なのでぜひお風呂でお使いくださいとメーカーでも推奨しています。

なぜならEMSの効果は濡れているほうが効き目があるからです。頭皮もフェイスラインも筋肉はつながっているので低周波の電気刺激で表情筋も和らいでまたフェイスラインも整います

2つのアタッチメントで全身ケア

MYTREX EMS HEADSPAには2つのアタッチメントでひとつは頭皮とボディ用、もう一つはフェイス用のアタッチメントが付属してます。

こちらを使い分ければ全身をケアできます。

※使い終えたら忘れずに取り外してお手入れしてくださいね

充電式スタンドと静音設計

MYTREX EMS HEADSPA内蔵バッテリーで最大約4時間使用可能とのことです。

(低速モード時、使用環境やバッテリーの充電環境にもよる)

また静音設計の為、夜間の浴室での使用でも安心してご使用になれるようです。

MYTREX EMS HEADSPA[口コミ評判]まとめ

いかがですか?

ここまでMYTREX EMS HEADSPAについて口コミ評判や機能特長についてレビューしてきました。

良い口コミとして

  • 頭皮のマッサージが本当に気持ちいい!
  • 顔のマッサージが優秀
  • ヘッドスパやサロンに行かなくていいのでコスパ良し

などなどヘッドマッサージャーとしての

基本性能はもちろんEMSという低周波の電気刺激によって頭皮のみならず顔など全身に使用すれば頭皮は柔らかくなり顔はたるみが和らぎ表情筋も柔らかく首、肩、腕、ふくらはぎなど全身のコリがほぐれますよ。

ぜひあなたもMYTREX EMS HEADSPAを取り入れて毎日のお風呂で使用してみてください。

それではここまで読んでくださり有難うございました。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る

-健康美容・家電