本ページにはプロモーションが含まれています。

「エクサガンハイパー」米倉涼子さんも愛用してるコンパクトマッサージ機の口コミ評判レビュー

「エクサガンハイパー」米倉涼子さんも愛用してるコンパクトマッサージ機の口コミ評判レビュー

手軽に持って行けて好きなときに身体をケアできるマッサージャーをお探しですか?

とってもコンパクトなのに超強力なマッサージャーはこれ!

ドクターエアーさんのエクサガンハイパー REG-04です。

米倉涼子さんのCMでもご存知のかたもいらっしゃると思います。

こちらジャンルはマッサージ機です。みなさんが考えるマッサージ機とはかたちがだいぶ違いますが

振動もより大きく強カラダの内部まで振動が伝わりコリをほぐします。

ローズピンクのエクサガンハイパー外観
楽天市場より出典

エクサガンハイパー REG-04について購入されたかたの口コミ評判をレビューしました。もし購入を検討されているあなたの参考になれば幸いです。

エクサガンハイパーREG-04 口コミ評判は?

めちゃくちゃ売れている時点で評判はかなりいいということは分かりますが口コミ件数も多くしかもほとんどの方が高評価です。

エクサガンハイパーREG-04 悪い口コミは?

ここではいつも悪い口コミもご紹介するのですが今回は数少ない印象でした。

まず1つはバッテリー無くなるのがちょっと早いという口コミがありました。

エクサガンハイパーはUSBケーブル(タイプC)で充電出来るバッテリー駆動式です。

こちらはメーカー公式ですとモード3(約3,000回/分振動)で使用して約2時間使用可能とあります。

振動モード4(約650回/分振動)のフェイスモードであれば最長11時間なので十分バッテリーは長持ちですね。

コンパクトさが際立つマッサージャーなのでもっと駆動時間は短いのではとお思いでしょうがこれだけ持てば十分でしょう。

次に強く押しすぎると止まってしまう、という口コミでした。

これはあらかじめ安全面から強く押しすぎると止まるように設計されています。

コンパクトでも必要十分な振動なのであまり強く押さえつける必要がありません。

(逆に振動が強くて痛いぐらいという口コミがあったほど)

患部にかるーく押し付ける程度で十分な効果を感じますよ。

エクサガンハイパーREG-04 良い口コミは?

ここからエクサガンハイパー REG-04について良い口コミを紹介しますね

  • 軽くて小さくて持ち運びに便利
  • 手にフィットしてピンポイントで凝りを狙える
  • 腰、首、肩、顔いろんなところに使える
  • 小さくてもパワーが強い
  • デザインやカラーがおしゃれ

などなどみなさんかなり満足されているかたが多かったですね。

まず小さくてしかも軽い(220g!)

世の中マッサージ機は数あれどやはりこのコンパクトさには惹かれます。

さらに小さくてもパワーがありますので凝り固まったカラダの内側によく効きます。

次の口コミは手にフィットしてピンポイントで凝りを狙えるというものでした。

エクサガンハイパー REG-04はカラダの内側の凝りをほぐす目的で作られています。

形状は手で握りやすく、振動部を凝ったところにピンポイントで当てやすい設計となっています。

そして次の口コミは

腰、首、肩、顔いろんなところに使えるという口コミでした。

エクサガンハイパー REG-04には通常のフラットヘッドと使用する部位毎に

アタッチメントが3種類付属していてそれぞれの部位に適したアタッチメントに付け替えればより的確にケアできます。

アタッチメント3種外観
楽天市場より出典

次の口コミは小さくてもパワーが強いとの口コミでしたね。

エクサガンハイパーREG-04ではパワーと静粛性を兼ね備えたハイパワーブラシレスモーターを採用!

静音ハイパワーなので深夜など周りを気にせずとも使用できます。

ハイパワーな振動を説明する
楽天市場より出典

エクサガンハイパー REG-04は外出先でも気軽に使えるコンパクトサイズです。

コンパクトじゃなくてもいいから自宅でじっくりマッサージしたい!というかたには温冷機能でリカバリーケア出来るエクサガン ホット&クール REG-03もあります。

>>>エクサガン ホット&クール REG-03を楽天で見る

運動後に温めプラス振動でリカバリーや、お風呂上がりに冷やしプラス振動でリラックスなど自宅でじっくりマッサージがしたい!というかたにはこちらがオススメです。

エクサガン ホット&クール REG-03はこちらの記事で紹介しています。

>>>「エクサガン ホット&クール REG-03」 温冷機能付きマッサージガンの口コミ評判をレビュー

次にデザインやカラーがおしゃれという口コミでした。

こちらエクサガンハイパーREG-04ではカラーバリエーションが5色展開です。

カラーもメタリック調ですが安物感は無くむしろちょっと高級感のある色合いとなっています。

外出時に持ち歩くならなおさらおしゃれ感は必要ですよね?

カラーバリエーション5種外観
楽天市場より出典

使い方に関してもスイッチを入れてモードを選んでから凝り固まった箇所に当ててゆっくり動かすだけなのでとっても簡単です。

どのような感じでケアするのかというとこのような感じですね。

整骨院院長が説明するエクサガンはいぱーでのマッサージの仕方
楽天市場より出典

もちろん顔や頭にも使えます。


エクサガンハイパーREG-04 製品仕様

エクサガンハイパーREG-04の製品仕様を記載しますね。

           エクサガンハイパーREG-04             
型   式アイスブルー :REG-04 BL
ローズピンク :REG-04 PK
リーフグリーン:REG-04 GN
パールホワイト:REG-04 WH
マットブラック:REG-04 BK
タイマー10分後停止(使いすぎを防ぎます)
振動モード4種(3種+フェイスモード)
寸   法約幅88.2 × 高さ128 × 奥行き35mm (本体のみ)
原 材 料本体:ABS、アルミ
アタッチメント:シリコン
付 属 品アタッチメント×3種、USBコード(Type-C)、保証書、取扱説明書
電池持続時間
(使用環境等による)
最長 約11時間 (モード4フェイスモード動作時)
最短 約2時間 (モード3最大振動動作時)
メーカーより抜粋

いかがでしたか?

エクサガンハイパーREG-04の魅力についてあなたに伝わりましたでしょうか。

ただコンパクトなだけではなくパワーもあっておしゃれで売れている理由がわかりますね。

自宅以外にも持ち運べて気軽にからだケア出来ます。ぜひあなたも手に入れてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

エクサガンハイパー5色外観
楽天市場より出典

-健康美容・家電