本ページにはプロモーションが含まれています。

コンパクトなトータルボディメンテ 「マイトレックス リバイブ ミニ 口コミ評判や機能特長!

筋膜リリースするマッサージ機でしかもコンパクトなもの、そさらにハイパワーなものをお探しの方はこちらのマイトレックスリバイブミニはどうでしょうか?

きっとあなたを満足させる商品となっています。

楽天市場より引用

マイトレックスリバイブミニについて実際購入された方の口コミ評判や機能特長についてレビューしましたので購入を検討されているあなたにとって少しでも参考にしていただければ幸いです。

★商品リンク★

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る

マイトレックスリバイブミニ 口コミ評判は?

マイトレックスリバイブミニの口コミはかなり多く全体的にみても好印象の口コミが多いようでした。しかしなかには悪い印象を持たれた方の口コミもありましたのでまずはそちらから

マイトレックスリバイブミニの悪い口コミは?

悪い口コミとしては

もっと軽量かと思ったがちょっと重かった

電源をOFFにしたい場合レベル最大5にしてから次を押すとOFFになるので面倒だしワンタッチで電源OFF出来ればいいのに

アタッチメントを交換するのにかなり力がいる

   などという口コミがありました。

まず「もっと軽量かと思ったがちょっと重かった」という口コミでしたがマイトレックスリバイブミニは特長の1つとしてコンパクトなのにハイパワーという製品の特徴があります。このコンパクトというところで小さいがゆえにあまり軽すぎると本体の振動で患部から反発して離れてしまう為、ある程度の重さは必要でしょう。他の方は逆にそこを良い口コミとしてレビューしていました。

特に当てているところが骨に近いようなところですと余計に反発しますのでこの理論は間違いないでしょう。

メーカーがそれを狙っていたかは別としてですが。反発しないよう手で強く抑えても今度は手が疲れてしまいますからね。

そして「電源をOFFにしたい場合レベル最大5にしてから次に押すとOFFになるので面倒」という口コミでした。

こちらはメーカーの方が親切に返答していてもちろんレベルを最大5まで押してから次にOFFも可能ですが、使用している現在のモードで電源ボタン長押し(3〜5秒ほど)すれば停止すると返答していました。

ただしこういう口コミがありましたので確認したところ説明書が分かりづらいという口コミがちらほら。

これはメーカーに改善していただきたいところでしょう。

そしてアタッチメントを交換するのにかなり力がいるという口コミでしたね。

こちらもメーカーの方が返答していました。マイトレックスリバイブミニはハイパワーな振動を患部に伝えるよう設計しているのでその振動で間違って取れてしまわないようアタッチメントは本体にしっかり固定させているとのことでした。

ただし使う側からすれば設計はそうでも構造を変えるなどして付け替えはもっと楽に出来ればと思うものですよね?こちらもメーカーには今後改善いただければもっと良い商品になるのではないでしょうか。

マイトレックスリバイブミニの良い口コミは?

良い口コミも見ていきましょう。

1.手軽に持ち運べるコンパクトさ

2.小さいのにかなりのパワー

3.部位毎のアタッチメントが便利

4.そんなにうるさくない

5.筋肉がほぐれカラダが軽くなった

などなどかなり好印象な口コミがとても多かったです。

良い口コミに関してはマイトレックスリバイブミニの機能特長についてご紹介させていただければと。

なぜみなさん好印象だったかわかりますので続いてはマイトレックスリバイブミニの機能や特長をごらんください。

ROLAさんも愛用の筋膜リリースハンディマッサージガンはこちらから🔻

★商品リンク★

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る

マイトレックスリバイブミニの機能特長は?

ここからはマイトレックスリバイブミニについて機能や特長をお伝え致します。こちらが皆さんが満足したレビューの理由の全てであるでしょう。それではどうぞ。

コンパクトなのにハイパワー

マイトレックスリバイブミニはマッサージガンとしてはかなりコンパクトに設計されていますがそのパワーはかなりハイパワーです。

もちろんパワーのモードは5段階ありますがただ振動が細かい他メーカーのマッサージャーに比べかなりパワーが有りストロークも有る為、一部位につき連続使用は時間が限られています。(10分程度が推奨)ですがそれだけパワーには定評があると言えます。

楽天市場より引用

深くまで届く振動力

他メーカーのマッサージガンでは身体深部までその振動が伝わらないこものが多いのですがこのマイトレクッスリバイブミニはヘッドの

ストローク距離が実に7mm!より身体の深部までその振動が伝わり身体をほぐします。

楽天市場より引用

身体も顔もトータルボディケア

マイトレックスリバイブミニは多くのマッサージガンでは使用できない顔にも使用可能です。

専用アタッチメントを使用してとなりますが。そちらのアタッチメントも最初から付属してきますから安心です。顔だけではなく各部位に応じてアタッチメントを交換すればより効率的に身体をほぐしてくれます。

楽天市場より引用
楽天市場より引用

安心の静音設計と自動OFF機能

マイトレックスリバイブミニ静音設計なので時間や周囲のことを気にせずとも使用できます。

結構なかたが多分夜寝る前等に使用されると想定されますのでこれは嬉しいですね。

楽天市場より引用

何より売れている証明!楽天市場1位獲得

マイトレックスといえばタレント起用としてROLAさんがイメージキャラクターであり実際にROLAさんも愛用しているようですので商品の信頼度は間違いなくしかも楽天市場での売上ランキングもNo1を獲得しているようです。

驚きなのはそれほど世の中には身体をほぐしたいという方が多いのかということですがその中でもNo1を獲得するくらい売れているのですから商品に間違いは無いでしょう。口コミレビューも大変多かったです。

楽天市場より引用

マイトレックスリバイブミニの口コミ評判、機能特長まとめ

ここまでマイトレックスリバイブミニについて実際購入された方の口コミや機能特長についてレビューしました。

悪い口コミとしては

 

1.もっと軽量かと思ったがちょっと重かった

2.電源をOFFにしたい場合レベル最大5に

  してから次に押すとOFFになるので面倒

  ワンタッチで電源OFF出来ればいいのに

3.アタッチメントを交換するのにかなり力がいる

というものがありました。

そして良い口コミとしては

1.手軽に持ち運べるコンパクトさ

2.小さいのにかなりのパワー

3.部位毎のアタッチメントが便利

4.んなにうるさくない

5.筋肉がほぐれカラダが軽くなった

というものでした。

それぞれ悪い口コミも良い口コミもあり参考になりますが、全体的に言えば良い口コミが圧倒的に多い印象でした。

もしあなたが数あるマッサージガンでお悩みでしたら一度マイトレックスリバイブミニを候補の1つに加えてみてはいかがでしょうか?

何より購入されている方が大変多いのが何よりの証拠です。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。

★商品リンク★

-健康美容・家電