本ページにはプロモーションが含まれています。

「コラーゲン脱毛LV」効果や使用頻度は?口コミ評判もレビュー

従来家庭用でも医療用でも脱毛器を使用したあとはお肌の乾燥や肌荒れを防ぐためにケアしたあと保湿ジェルなどを塗って乾燥などを防いでいました。

家庭で脱毛しながらお肌を保湿する(コラーゲンオイル併用による)しかも痛みが少ない!そんな画期的な脱毛器があれば。

という悩みを解決してくれる商品がありました。

それはデンタルラボさんが開発した「コラーゲン脱毛LV」です。こちらは保湿ケアと痛みも少ないものをという両方の願いを叶えた光脱毛器です。

今回は「コラーゲン脱毛LV」について使用された方の口コミ評判をまとめましたので参考にしてください。

日本初のLED照射式光美容器【コラーゲン脱毛LV】

コラーゲン脱毛LV口コミ評判は?

コラーゲン脱毛LVは特長として肌が敏感であれやすいかたが特に選んで使用しているようです。

口コミとしては今まで5個以上光脱毛器を使用したが肌の乾燥により使用する頻度も減ってしまった。しかしコラーゲン脱毛LVは保湿して脱毛するということで実際に使ってみたが確かに肌がしっとりしているという口コミでした。

そして形状が持ちやすくて使いやすいという口コミもありました。

他社の光脱毛器とは違いヘアブラシのような形状なので背中などに照射面を当てやすいのも特長のひとつです。

そして男性のかたからも口コミがあり、ヒゲが濃いのでメンズ脱毛サロンに通い出したが36回も通わなければならず断念しコラーゲン脱毛LVを使用したが5回ぐらいでヒゲが薄くなってきたのを実感したという口コミでした。

コラーゲン脱毛LVは15ジュールという強さを出力できるので(サロンに迫る)パワーがあり男性のヒゲにも効果を実感できるようです。(効果は保証されるものではありません)

そしてヒゲ脱毛時でも照射面が冷たくなるので脱毛時痛くなりにくいという口コミでした。

こちらもコラーゲン脱毛LVの特長のひとつで照射面が通称雪冷えという冷却機能をつけたことで冷やすことにより痛くなりにくいようになっています。

ではここからコラーゲン脱毛LVの機能特長についてお伝えしていきますね。

コラーゲン脱毛LVの優れた実力を紹介

こちらお名前にコラーゲンと付いていて女性のかたはピクッと反応された方もいらっしゃるかも。照射面周囲からはLEDの光ピンクと黄色の2種類の波長を出力。脱毛時のお肌をケアしてくれます。またコラーゲンオイルとの併用により脱毛箇所のお肌をより優しく保湿いただけます。

通常の光脱毛はお肌を乾燥させてしまう為、脱毛直後毎回冷却していましたがピンクと黄色の光はサロンで使用するコラーゲンマシンに近い光。ですからお肌にも優しいのです。

4℃に冷え冷えなので直後の冷却不要

さらにコラーゲン脱毛LVは照射面が4℃に冷却される為、通常の脱毛器で行っていたお肌の冷却は不要。冷却時間がいらないため、脱毛トータル時間も縮小できます。

コラーゲンオイル同時使用によりお肌の保湿を保ちながら毛穴を冷却して毛穴を縮小させるので保湿肌を保ったまま脱毛できます。もう従来の打ってから冷却、打ってから冷却を繰り返さなくていいのです。

コード式だから強力照射

充電式の光脱毛器はどこでも使えて便利ですが反面長く使用するものなのでバッテリーの劣化などにより照射回数が少なくなる物もありしかも照射出力自体もコード式に勝るものはないと言っていいでしょう。

しかもコード長は1.8mあるので背中でもお尻でもその場に居ながらにケアが可能です。

照射面が違うから背中もセルフでできる

コラーゲン脱毛LVは従来品や他社製品と違いヘアブラシのように照射面が側面にあります。ですから従来品では一人ではやりにくかった自分で背中の脱毛が可能となっています。

もちろん背中だけではありません。うなじも肩も腰もお尻も太ももの裏もコラーゲン脱毛LVなら照射面を当てやすいんです。さらに本体は軽量(約300g)なのでいろいろな部位に使用していても疲れにくい!

こういうところが大事ですね。

センサー部が秀逸

基本黒いものに反応するセンサーですが照射面を360度囲むタイプで従来品では反応しにくいこともありましたが小指やあご、背中、関節部分など肌の凸凹部分にも敏感に反応します。結果時短にもなりますね。

男性にも使用可能

ムダ毛ケアはなにも女性だけのものではありません。というか男性こそムダ毛に悩んでる方は多いかもしれません。本体のカラーリングは女性専用とも感じれる色味ですが実力はありますのでぜひ男性にも使用していただければと思います。

サロンに行く手間を考えればコスパ良

もちろんサロンに通って脱毛するのも良いのですが、なにより最終的にはコストが高額となる場合が多いと思います。また予約する手間もありますよね。

しかしご家庭で好きな時間に脱毛できればそれに越したことはありません。個人差やムダ毛の濃さ等によって効果を保証するものではありませんがコラーゲン脱毛LVでは2〜3日に1回ペースで1箇所最低18回として36日〜54日で毛が細くなり目立たなくなることが目指せます。

同じ回数をサロンに通っていたら数十万ほどの出費を要す場合があることを考えるとコラーゲン脱毛LVはかなりのコスパ良と言えますね。

コラーゲン脱毛LV特長

照射パワー最大15J(5段階)
L E DピンクLEDと黄色LED同時照射
冷  却雪冷え4℃
連写モード自動連射
照射回数100万発(※キセノンライトの最大寿命)
1照射あたりのコスト0,0715円
カウントディスプレイあり
ケア時間全身最短9分(※個人差あり)
美肌ケア2つの美肌ケア波長×2色LED×コラーゲンオイルトリートメント
背中ケア打ちやすい
カートリッジ不要
重  量300g
メーカーより引用

コラーゲン脱毛LVの特長まとめ

脱毛しながらお肌もケアしてくれる

(コラーゲンオイル併用時)

さらに従来品のように冷却時間が無いため時短で脱毛が可能になった「コラーゲン脱毛LV」男性にも使っていただいてぜひ効果を実感していただきたいですね。

★商品リンク★

日本初のLED照射式光美容器【コラーゲン脱毛LV】

-健康美容・家電