本ページにはプロモーションが含まれています。

剛毛でお困りなあなたに|自宅で脱毛器使うならこちらトリアの脱毛器がオススメ

ご家庭用で販売される多くの美容器は「光脱毛器」のシェアがほとんどと言っても過言ではありません。

もちろん光脱毛器は効果がないとはいいませんが1回あたりの脱毛効果はレーザーが圧倒的に高いのはご存知ですか?

その証拠に多くのクリニックで施術される脱毛はレーザーを使用しています(サロンはどちらも使用しています)

今回はそのレーザー脱毛が唯一ご家庭で手軽にできる「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」の口コミ評判についてまとめました。

自分は剛毛だから脱毛はしたいけど家庭用機器では効果がないのでは?というかたは是非参考にしてみてください。

>>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xはこちらから

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」口コミや評判は?

今まで他の美容器を試したがいまいち効果に実感がなかったというかたももしかしたらご期待に添えるかもしれません。

とはいえただオススメしても信じられないでしょうから、実際購入して使ったかたの口コミ評判についてまとめましたので御覧ください。

なかには悪い口コミもありましたので参考にしてみてください。

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」の悪い口コミ

それではまず悪い口コミから見てまいりましょう。

この口コミはかなり多い印象でしたが、思っていたより結構痛いという口コミが多かったです。

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」はレーザー照射式ですので光美容器よりも痛みを感じやすいかもしれません。

しかし痛いと口コミにかいてるかたでも脱毛の効果に関しては、期待できるというかたや実際効果ありというかたが非常に多かったです。

※効果は保証されるものではありません。また効果の感じかたには個人差があります。

次に多かった口コミは使っていると重く感じるという口コミも数件見受けられました。

こちら「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」はバッテリー内臓の充電タイプなのでバッテリーの重さが、使用していてだんだん重く感じてしまうようです。

そのかわりバッテリーの持続時間に関しては、よほど全身くまなくいっぺんにケアとかでなければだいたい満足する持続時間のようです。

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」の良い口コミ

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」の良い口コミですが実際に効果があったという口コミは本当に多かったです。

2〜3週間でヒゲがポロポロ落ちたとか濃い目の毛も3回ほど使用してるうちに薄くなったというかたもいました。

口コミで効果があったというかたには女性もいましたが、以外にも男性で青ヒゲや剛毛に悩んでるかたがおおく、そういうかたの痛いけど効果があるという口コミが多かったです。

痛みに関して全く感じなくなるということはありませんが、痛みを和らげる処置として保冷剤を使うと少しは痛みが和らぐという口コミをされてるかたが結構いました。

ケアする際には保冷剤は準備しておいたほうがいいかもしれません。

さらに使用したあとのお肌のケアも忘れずに。保湿ジェルなどでお肌をいたわりましょう

かなりのかたが痛いけどと前置きを述べてから効果に関しては期待できるという口コミが多かったです。

クリニックのレーザー脱毛も相当痛いので麻酔クリームを塗ったりしてやるようですからね。

同じく出力の違いはあれレーザーを使用している「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」も痛みに関してはもうある程度我慢していただくしかありませんね。

口コミ評判をまとめてみたのですが、効果はあるという口コミの多さには正直びっくりしました。

他社製品でもここまで効果を実感したという口コミが多かったものはないですね。

痛みに極端に弱い方にはオススメできませんが。

※効果は保証されるものではありません。また効果の感じ方には個人差があります。

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」機能特長は?

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」についての機能特長についても少しまとめましたので御覧ください。

  1. 特許取得の家庭用で唯一のレーザー脱毛器(米国FDA認可のダイオードレーザー脱毛器として)
  2. カートリッジ式ではないため使用回数に制限がない(バッテリーの寿命まで使用可能)
  3. 最大22ジュール(J/c㎡)で強力パワー
  4. コードレス×ワンボタンで簡単操作性
  5. サングラス不要
  6. 購入者の約半数が男性

などの特長がありました。

やはり特筆すべき点は、家庭用で唯一のレーザー脱毛器ということですね。

家庭用の脱毛器といえば光脱毛器がほとんどで効果も実感できたというかたもいれば全然効果は感じなかったというかたもいて商品にもよりますが効果はやはりレーザー脱毛器には敵わないですね。

パワーも光脱毛器が10〜よくて15ジュール(J/c㎡)に比べてトリアは最大22ジュール(J/c㎡)と圧倒的なパワーですから効果は期待できますよね。

そして多くの光脱毛器で必要な目を傷めないように掛けるサングラスも必要ありません。これはトリア独自の特許技術によるレンズを採用して光を変換する為、目に負担をかけない様になっています。

これのどこがメリットかというとサングラスを掛けて使用するとケアする部分が見えづらい為、同じ箇所に何回も照射してしまったり反対にまだらに照射してしまって取りこぼしたりということが少なくなります。

さらに購入者の半数が男性という点も特筆すべき点です。男性のヒゲや体毛は成長スピードが早いので光脱毛器では効果がいまいち実感出来ないというかたもトリアですとレーザーで毛根に働きかける為、効果を期待されるかたが購入されてるようです。

まとめ

家庭用で唯一(米国FDA認可のダイオードレーザーを使用)のレーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」について実際の口コミ評判や機能特長についてまとめました。

全体的に痛いけど効果はあったというかたが非常に多かった印象でした。(効果を保証するものではありません。効果の感じ方には個人差があります)

男性の濃いヒゲや体毛にも効果が期待できるのでわざわざ高価なサロンやクリニックに通わずに自宅でケアできれば費用も抑えられます。

剛毛なあなたにこそオススメしたい「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」で清潔な素肌を目指しませんか?

>>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xはこちらから

-健康美容・家電