本ページにはプロモーションが含まれています。

毎日酷使する手にハンドマッサージャー「NIPLUX HANDMOMI」の口コミ評判レビュー   

人間の身体で2番めに酷使している部位は手であるのは間違いない。一番は足。まあ人によっては手が一番かもしれません。ではあなたの周りのかたに手のひらをもんでもらってください。すごく気持ちがいいのでは?

自分で片方の手で揉んでもそこまでなのに人に揉んでもらうとなぜこんなに気持ちがいいのか。マッサージ師という職業があるのもひとは気持ちよくなるものにならお金を払ってでもという真相心理が働くのでしょう。

特に女性は一年中手のひらや指先が冷え性で非常に多くの方が悩まれていると思います。冷え性は一般に血流が悪いと手の指先や足のつま先が冷たくなってしまうというものです。

しかし逆をたどれば血流を良くすれば冷えた指先も暖かくなるということです。ただご自分で片方づつ手のひらを揉んでも揉んでいる方の手が疲れてしまい本末転倒です。

そういうときにこそハンドマッサージャーはいかがですか?仕事柄毎日手を酷使するかたや長時間のデスクワークなどされるかたには特にオススメです。

「NIPLUX ハンドマッサージャー HANDMOMI」

>>>毎日酷使する手に癒やしを!楽天で話題のハンドマッサージャー

HANDMOMIの口コミについて

5本の指と手のひらを心地よく揉んでくれるのでテレビをみながらやスマホを操作しながらのようなながら使いでも楽ちんなのに気持ちいいととっても評判です。

ここからはHANDMOMIを実際使用されたかたたちの口コミについてお伝えしていきますね。

HANDMOMIについて悪い口コミは無いの?

HANDMOMIについては悪い口コミもありましたのでお伝えしますね。

まず高齢の女性のかたなどで使用した際、強度を一番弱にしても強くて痛いというかたが何人かおられました。高齢ですと皮膚が薄くなっている方もいるため、圧迫した際に骨に近く痛みを感じる方もいるようです。

ほかにも女性のかたで何人か強度が強くて痛いとレビューされてる方がいました。

HANDMOMIは空気圧で手のひらと指先を圧迫して揉み込むので人によっては強すぎて合わないかたもいるかもしれません。あとは動作音がうるさいというかたがいました。こちらの口コミに関しては数人のかたで見られた意見です。

ショップさんからの返答では例えばガラステーブルの上で使用していたりすると振動して大きな作動音となる場合がありそのような場合、本体の下に布を敷いて使用すると作動音が減少すると説明されてました。

なるほどと思いましたが動作音が気になる方全員ガラステーブルで使用されていたとは限りませんので動作音についてはある程度理解されていたほうがよいかもしれませんね。

もうひとつ悪い口コミとしては手が小さいかたには圧迫感が薄れるようです。手が小さいかたでもっと強い圧迫を求められてるかたがいらっしゃいまいました。ですがそれも星ひとつマイナスの星4つの高評価でして圧迫感が薄れていてもご自分で手を置く位置を動かしたり工夫されているようでそれ以外は満足されていました。

HANDMOMIについての良い口コミは?

まず良い口コミとしてはコードレスタイプなので場所を選ばないという口コミでした。電源コードタイプですとどうしてもコンセントからコードが届く範囲でしか使えません。特にベッドで使うなど近くにコンセントが無くても寝ながら使えるのでとっても便利ですね。

続いての良い口コミとしては指5本とも同時に使用できるという口コミでした。ハンドマッサージャーの多いタイプとして親指は別で使用というタイプが多いようですがHANDMOMIは5本指同時にケアできるのでそこを高評価に上げてるかたが結構いましたね。

次の良い口コミとしては温熱機能付きなので冷え性のかたがとても癒やされたという口コミでした。そもそもそういうかたにこそ使ってほしいものですがHANDMOMI3段階の温度設定ができる温熱機能付きでさらに市販のハンドクリームを塗ってからビニール手袋などを装着してから使用すれば温熱効果で指先も手のひらもポカポカ。

おまけにすべすべにもなるのでオススメの使用法ですね。こういうかたもおられました。1台購入したがベッドで使用していると気持ちよくてそのまま寝落ち。もう1台買って両方装着したいというかたもいらっしゃいました。

それほど気持ちが良いということなのでしょうね。

>>>温熱効果でポカポカになるハンドマッサージャーは楽天でどうぞ

HANDMOMIの機能特長

ここで簡単にHANDMOMIの機能特長についてご紹介させていただきますね。

まずは3段階の強度調整と3段階の温度調整です。

強度はレベル1からレベル3まで温度は

42℃、45℃、50℃の3段階に設定できます。

楽天市場より引用

つづいての機能特長はコードレス設計です。内蔵バッテリーで稼働するので場所を選ばず使用できます。充電コードはUSBでタイプCとなっています。

楽天市場より引用

つづいての機能特長は3種類のケアモードです。手のひらモード、全体モード、指先モードの3種類です。その日の気分や特にケアしたい部位にあわせて選べる設計となっています。

楽天市場より引用

続いての機能特長としてはHANDMOMIは他社製と比較してもエアバックの層数は秀でていて他社製はせいぜい15層ですがHANDMOMIでは18層のエアックとなっているので強度も優れ手全体を細かい箇所まで繊細にケアしてくれます。

続いての機能特長は10分間のOFFタイマー付きです。万が一使用しながら寝落ちしても10分で自動停止するので安心です。

楽天市場より引用

HANDMOMIの口コミ評判まとめ

序盤ではNIPLUX HANDMOMIを使用された方の口コミ評判についてレビューしました。

悪い口コミに関しては

強度が強くて痛い

動作音がうるさい

手が小さいと圧迫感が薄れる

というものがありました。

そして良い口コミとしては

主にHANDMOMIの機能特長に準ずるものが多く

バッテリーなので使用する場所を選ばない

温熱機能が気持ちよくてあったまる

寝落ちするほどきもちい

などなど手のひら指先が温めながらケアできると

口コミでもかなりの高評価でした。

なにより買ってよかったという口コミが圧倒的に多くみなさん満足されているようでした。手を毎日酷使して疲れているあなたへHANDMOMIを使って癒やれてみませんか?ではまた。

>>>5本指同時ケアのハンドマッサージャーは楽天でどうぞ

-健康美容・家電