本ページにはプロモーションが含まれています。

美味しくパンが焼けると評判のバルミューダのトースター 「The Toaster」 口コミ評判は?

あなたは朝食はパン派ですか?

もし毎朝パンから始まる、というあなたならとってもオススメのトースターがあります。

その名もBALMUDA The Toaster

外側はサクッと、中はフワッとした絶妙な焼き加減であなたの朝食が幸せになること間違いなしです。

何よりもパンをおいしく焼くことにこだわった商品「BALMUDA The Toaster」その口コミ評判について調べてみました。

購入を検討してるけどどうしようかと悩んでいる方の参考にして頂けると幸いです。

BALMUDA The Toaster 口コミ評判は?

まずBALMUDA The Toasterについての悪い口コミから。

BALMUDA The Toasterについて悪い口コミは?

悪い口コミとしては価格が高い、そして庫内が少し狭いというものがありました。

こちらBALMUDA The Toasterは確かにトースターとしては結構な価格だと思います。

ではなぜパン好きな皆さんがオススメするのか、やはりパン好きを唸らせる絶妙な焼き具合にあるようです。

それは後の良い口コミの方でご紹介させていただこうかと。

庫内が少し狭いという口コミですがBALMUDA The Toasterはパンはもちろん焼けるのですが普通のトースター同様いろいろな料理をグリルもできるようです。

ですが口コミにあるように庫内はそれほど広くない為、大きめな肉などをひっくり返す際は注意が必要なようです。

やはりパンを焼くのに最適な大きさといえますね。

それではここから良い口コミの方を紹介しますね。

BALMUDA The Toasterについて良い口コミは?

良い口コミとしてはまずデザインがかっこいいという口コミが非常に多くみられました

楽天市場より出典

こちらBALMUDA The Toasterはデザインが確かにかっこよく他メーカーには見られないシンプルだけどモダンな感じがキッチンなどに置いてもインテリアに馴染む感じがします。

次に多い意見がパンに焼きムラがないという口コミでした。

他メーカーのトースターから買い替えた方に多い口コミでした。

BALMUDA The Toaster1秒単位で温度を制御しています。

焼くパンの種類によって異なる食感と香りのバランスを考えて、各モードごとに上面と下面のヒーターの強さを設定してくれるので焼きムラがないようです。

次は外カリッ中フワッなパンが焼けるという口コミでした。

BALMUDA The Toasterはスチームをプラスしてパンを焼き上げます。また上記の温度制御によって食パンであれば外はサクッ中はフワッとした美味しい食パンが焼けるのです。

楽天市場より出典

次にはグリルとしても優秀という口コミでした。

BALMUDA The Toasterはトースターとしてはもちろん水を入れないクラシックモードにすればモチやグラタン、クッキー、焼き魚、グリル野菜、肉料理などいろいろな料理にも使えます。

オーブンレンジよりも焼き上がりが早いと評判です。

グリルについては他メーカーのトースターでも出来ることですが上限温度設定がクラシックモードだと3種類設定できるので料理の幅も広がりますね。(上限設定温度は170℃・200℃・230℃)

BALMUDA The Toaster 口コミ評判まとめ

ここまでBALMUDA The Toasterについて口コミ評判についてお伝えしてきました。

悪い口コミとしては

価格が高い

庫内が少し狭い

という口コミがありました。

そして良い口コミとしては

デザインがかっこいい

パンに焼きムラがな

外はカリッ中はフワッとしたパンが焼ける

グリルとしても優秀

などという口コミがありました。

やはり他メーカーのトースターより価格の面では少々高いですがおおむねご使用された方は満足のようです。

やはり安い機種や他メーカーから買い替えのかたほどその焼き上がり加減にとても満足されている印象でした。

パン好きなあなたならきっと後悔しない商品ではないかと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

-キッチン・リビング家電