本ページにはプロモーションが含まれています。

九州ならではの絶品グルメをお取り寄せ!定番から隠れた名物まで【2023年最新版】

九州ならではの絶品グルメをお取り寄せ!定番から隠れた名物まで【2023年最新版】

九州といえばおいしいグルメが豊富ですよね。

そんな九州グルメを本場に行かずとも食べられれば・・・

九州で食べたあのグルメをあの人にも味わって欲しい・・・

そんな願いを叶えてくれるのがお取り寄せ、いわゆる通販サイトです。

そんな九州グルメに特化した通販サイトはいくつかありますが今回は超オススメ「九州お取り寄せ本舗」をご紹介。

九州といえば、という超有名なグルメから地元九州の人しか知らいないようなご当地食材など「ザ・九州」を味わいたいあなたにドンピシャな通販サイトとなってますので是非御覧ください。

圧倒的な品ぞろえに驚かされますよ。

>>>絶品九州グルメの通販「九州お取り寄せ本舗」はこちらから 【九州お取り寄せ本舗】

九州お取り寄せ本舗とは

九州お取り寄せ本舗は、九州地方のプレミアムなグルメ・特産品を販売する通販サイトです。

前に九州旅行で食べたあれがまた食べたい!これが欲しい!を気軽に自宅で味わえるとあって大変人気のサイトとなっています。

九州の美味しい食品を産地直送

生産者から注文者への説明図

「九州お取り寄せ本舗」は、九州のグルメ・スイーツ、干物や地酒などを生産者さんや製造所から産地直送しているというこだわりの通販サイトです。

産地直送の何が良いかって「新鮮!」これに尽きるでしょう。

地元の人気屋台や地元農家さん・有名なレストランやご当地居酒屋など老舗名店の逸品をパソコン・スマホから気軽に頼めるんです。

ということは九州旅行に行ったときに食べて忘れられないあの味が自宅で味わえちゃうんです。

ギフトに最適な品揃え

スイーツや特産品をギフトとして送れるよう梱包されている

お祝い品として大切なあのかたに届けたい、というときにも超豊富なラインナップから選べるようにカタログギフトも用意。

贈り物として何がいいのかわからなければ相手のかたに選んでいただけるカタログギフトは最適ですね。

また贈り物として特産品のお酒などはオリジナルラベルを作成出来たり至れりつくせりです。

九州お取り寄せ本舗の定番商品 

ここで九州お取り寄せ本舗で人気の定番商品を紹介しますね。

本格もつ鍋セット

プルンとしたもつをレンゲで掬っているところ

こちらは博多の名物国産黒毛和牛のもつ鍋セットです。

精肉卸専門店「ヨシオカ」が送る博多もつ鍋、あのプルッンとした甘い旨みが忘れられない!とリピーターが続出しているようです。

あか牛生ハンバーグ

ハンバーグから肉汁が出ているところ

九州熊本の和牛のなかでも褐毛(あかげ)和牛という希少なブランド和牛を8割豚2割を使用したこだわりのハンバーグです。

牛10割だと固くなりすぎるところを豚2割使用し、とろけるような舌触りのハンバーグ!

肉汁じゅわっと感がすごいですね。

こちらあか牛生ハンバーグはリピート率もNo1 !の人気商品のようです。

からし明太子切子

からし明太子がお皿に盛り付けられている様子

九州といえば明太子!

こちらは福岡明太子専門店「味源本舗」のからし明太子です。

からみもまろやかで博多っ子もうならせるこだわりの明太子です。

口の中に広がる上品なつぶつぶ感と味わいを是非味わってみてください。

もう白いごはんのお供に相性が抜群!

お酒のあてにも最適ですね!

>>>絶品九州グルメの通販「九州お取り寄せ本舗」はこちらから 【九州お取り寄せ本舗】

「九州お取り寄せ本舗」の支払い方法

九州お取り寄せ本舗では様々な支払い方法に対応している点も気軽に注文できていいですね。

AmazonPayや楽天PAYなどの対応

九州お取り寄せ本舗ではネット決済でのクレジットカードはもちろん対応しています。

クレジットカード

VISA/MasterCard/DINERS/AMEX/JCBが利用可能です。

利用可能カード一覧


一括払い/分割払い/リボ払い、の3通りに対応しています。

Amazonペイメント

Amazon会員であればAmazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報で素早く購入することも可能です。

AmazonPayについてはこちら

楽天ペイ

楽天の会員であれば楽天IDとパスワードを使って、楽天IDでご登録されたお支払情報で決済出来ます。

●楽天ポイントも使用可能です。

楽天ペイについてはこちらから

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

後払いに対応したコンビニや公共機関など

※後払い手数料に別途250円かかります。

※NP後払い決済のご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

送料について

「九州お取り寄せ本舗」では、送料及び消費税は商品表示価格に含まれていますので別途計算する必要がないので安心です。

「九州お取り寄せ本舗」のランキング 

ここで九州お取り寄せ本舗でのランキングを見てみましょう。

おすすめ人気商品の取り揃え

ランキング第1位☆ バスクチーズケーキ(見た目も衝撃!とろける食感)

ランキング第2位☆ 半熟カステラ(無添加でふんわりとろ〜り)

ランキング第3位☆ あか牛生ハンバーグ(リピーター続出!)

定番商品でも紹介したあか牛生ハンバーグはやっぱりランキングでも堂々の3位!

一方で、1位2位はどちらもスイーツ系でしたね。

どちらのスイーツも見た目のインパクトも、さらに食べたときの食感が人気の商品だと伺えますね。

「九州お取り寄せ本舗」のおすすめ商品

 博多一番どり本格水炊き鍋セット

はかた一番どり使用の水炊き

はかた一番どりを使用した濃厚なスープから飲んでみてください。

至福の瞬間が訪れますよ。

最後の締めは雑炊にして、思う存分堪能してください。

バスクチーズケーキ

ホールのバスクチーズケーキ

クリーミーでとろっとしてるのに意外とあっさりしてほろ苦い一度食べればクセになる味間違いなし。

少しレンジで温めて食べるのがオススメです。

博多ごぼう天うどん

博多ごぼう天うどん2食

特性あごだしつゆと博多で人気のうどんトッピングのサクサクごぼう天が合わさって感動の美味しさ。

博多っ子のソウルフードの味を味わって見て欲しいです。

まとめ

九州お取り寄せ本舗の公式サイトを見ると商品ラインナップの豊富さで目移りしてしまいますが今回取り上げたもの以外にも絶品とらふぐ鍋や熊本の馬刺し、本格焼酎などなどどれをとっても本場九州の魅力的な味を楽しむ事ができますので是非御覧ください。

>>>絶品九州グルメの通販「九州お取り寄せ本舗」はこちらから 【九州お取り寄せ本舗】

-トレンド