本ページにはプロモーションが含まれています。

ランニングに最適!防水ワイヤレス骨伝導イヤホン 「OpenRun Pro」口コミ評判レビュー

今回はこちらの骨伝導イヤホンのアメリカの老舗ブランドShokzから「OpenRunPro」について実際使用された方の口コミ評判をレビューして

みましたので購入を検討されている方の参考にしていただけると幸いです。

テレワークやランニングにも最適!Shokz OpenRunProはこちら🔻

★商品リンク★

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る

ここからはOpenRun Proについて口コミ評判をまとめてみましたのでご紹介させていただきますね。

OpenRun Proについて悪い口コミ評判

まず評価の低い口コミについては

低音の音質がそこまで効いている感じはなかったという口コミでした。

こちらは音の聞こえ方は人それぞれですがオープンイヤー型で骨伝導ということを考えると十分音質は良い!と他の方の口コミでした。

次に外で周りが騒がしいときはちょっと離れた人の声が聞こえづらいという口コミがありました。

こちらはどちらを優先するかということですが音量を上げ過ぎれば聞こえづらくはなるかと思いますが少し音量を下げれば十分周囲の音は聞こえるようになると思います。

OpenRun Proについて良い口コミ評判!

それではここから良い評価の口コミを紹介させていただきますね。

耳を塞がないのに音質がいい!

こちらは多くの方が良い口コミとして上げていました。骨伝導なので音質は期待されていないかたが多かったようですが実際使われてみてその印象を改められたかたが多かったようです。

更にOpenRunというProモデルでは無い廉価版よりもやはりProのほうが音質は格段に上のようです。

テレワークに最適!

こちらは骨伝導イヤホンの特性でしょうがやはり今の世の中的に会社に行かず在宅でテレワークされている方も非常に多いと思いますが、お部屋でリモート会議中でも周囲の音が聞こえます。

例えば来客があった場合でもチャイム音も聞こえますしご家族から話しかけられても聞こえるので安心ですよね。

さらにこのOpenRun Proにはデュアルノイズキャンセリングというマイク機能が搭載されていますので多少の周りの騒音時でもご自分の声も相手の声もはっきり伝わるのでまさにリモート会議や外でのスポーツに最適です。

楽天市場より出典

オープンイヤーなので耳がかぶれない!

楽天市場より出典

こちらも骨伝導イヤホンの優位性だと思いますがインナーイヤー型のイヤホンを使用していて耳がかぶれてしまうという方も結構いらっしゃると思いますが、OpenRun Pro骨伝導型なので耳を塞ぎません。

アーチ部分にはチタンバンドを使用していて程よいホールド感がありしかも頭を振ってもズレにくい構造となっているのでスポーツ時でも安心して使用できます。

スポーツ時でもズレ落ちない骨伝導イヤホンはこちら🔻

★商品リンク★

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る

OpenRun Proの主な機能や特徴!

ここからはOpenRun Proについて主な機能や特徴をまとめてみます。

一度の充電で最大10時間使用可能

楽天市場より出典

OpenRun Pro一度の充電で連続最大10時間使用可能です。これだけの使用可能時間があればテレワークで長時間使用したとしてもバッテリー切れで途中で仕事が中断してしまうことも皆無だと思います。

しかも急速充電にも対応していて5分間の充電で最大1.5時間も使用可能なんです。バッテリー容量が0%から100%への充電時間もわずか1時間

空いた時間に充電すればいつでも音楽を聞いたりテレワークでもスポーツでも使用できますね。

外でのスポーツなどホコリも水も防ぎ快適に使用できる!

楽天市場より出典

OpenRun ProIP55防塵・防水に対応していますので雨の日のランニングやスポーツジムで汗をかいても過酷な状況下での使用でも耐えられる性能を備えています。

しかも骨伝導なのでオープンイヤー型ですから周囲の音も聞こえるのでランニング中などで車が後方から近づいてきても聞こえるので安心してランニングに集中できますね。

しかも好きなミュージックを聞きながら。

マルチポイントペアリング対応

OpenRun Proはマルチポイントペアリングに対応しています。これは例えばスマホに繋いでいて通話が終わったあとからパソコンでリモート会議をするのにもシームレスで接続可能です。

複数のデバイス間をいちいち接続をし直す必要がなく便利な機能です。

しかもBluetooth 5.1対応なので安定した通信で途切れる心配がありません。

驚くほど深みのある低音が聞ける

楽天市場より出典

OpenRun ProShokz TurboPitch™テクノロジーという低音強化テクノロジー搭載なのでオープンイヤーなのに驚くほどの低音が聞いた音楽が聞けるようです。

スマホアプリでペアリングなどの設定可能

Shokzというアプリをスマホにインストールすればアプリからデバイスのマルチポイントの設定やリスニングのカスタマイズイコライザーを設定可能です。


さてここまでOpenRun Proについて口コミ評判や主な機能特長についてお伝えしてきました。

このご時世の健康ブームで外でのスポーツをする機会も増えたのではないでしょうか。

また同様に自宅などでのテレワーク等をなさる方も相当増えたと実感しています。

そのなかでこのOpenRun Proを手に入れてみて仕事もスポーツも快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

オープンイヤー型なので周囲の音も聞こえつつ好きな音楽や通話の音声も聞こえるので安心感が違います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。皆さんにオススメできる良い商品がありましたらぜひご紹介させてください。それではまた

仕事にスポーツに快適に使用できる骨伝導イヤホンOpenRun Proはこちらから🔻

★商品リンク★

>>>●水泳やサーフィンなど水中で音楽を聞きたいという願いを叶えてくれる「OpenSwim」はこちらの記事を御覧ください

-トレンド