本ページにはプロモーションが含まれています。

動画配信サービス「U-NEXT」見放題作品数No1!無料トライアルでお試しあれ

アニメのみならず洋画、邦画、国内ドラマ、外国ドラマそしてマンガや書籍、雑誌まで見放題作品数No1を誇る動画配信サービスU-NEXTが今熱い!

なんとすべての見放題作品数は240,000本以上!と魅力がいっぱい!

しかも現在は31日間の無料トライアル中なんです。

膨大な作品の中からあの見たかった映画やドラマ、アニメを好きなだけ見ても月額は31日以内であれば無料というなんともすごいことに。

もちろん31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

(新作などの有料作品は除く)

見放題作品数が圧倒的「U-NEXT」がオススメ

そのなかでも特に私が推したいのはアニメですが、現在放送中のものも含めて過去作品も相当数見られるのでもう好きなだけアニメ三昧の日々を送れますね。

これだけあれば昔見て、もう一度見てみたいなんて作品もきっと見つかること間違いありません。

見放題のアニメの数も相当ありますがHUNTER×HUNTERヒロアカもちろんワンピースだって初期の作品から見られます。

動画だけじゃなく電子書籍も読める!

U-NEXTは、動画だけではなくて電子書籍も読むことができます。

漫画も含めた書籍は70万冊、雑誌は150冊。これらも月額に込みなんです。

最新作はレンタルもできる!

最新作はもちろんレンタルも可能です。

U-NEXTはどうやって見るの?

さてそんなU-NEXTですがどうやって見ることが出来るの?という方にまずはU-NEXTを見るために必要なものをお伝えします。

  • インターネット環境
  • 閲覧するデバイス(テレビ、スマホ、タブレット、PC)
  • U−NEXTアプリ(各デバイスにインストール)
  • 月々定額料金(31日間無料トライアル終了後から発生)

主に上記4点です。

ただしテレビで見る場合は注意が必要です。

最近のテレビにはアプリとしてU-NEXTがインストールされているものもありますが、一昔まえのテレビですとそのままでは見られません。

よって別途テレビに取り付けるデバイスを用意する必要があります。

色々なデバイスがありますが一番安価で性能も申し分ないのがAmazonのFire TV Stickですね。

Fire TV Stickをテレビに取り付ければU-NEXTのみならず現在日本で運営されているほとんどの動画配信サービスがテレビで見られるようになります。(別途契約が必要なものがあります)

わたしはテレビにもアプリは最初から入っているのですが別でFire TV Stickをつけています。やっぱり付属するリモコンがとっても便利なんです。

マイク内臓で声で見たい動画を探してくれたり見てる動画の巻き戻しも早送りも、操作が簡単で手元を見なくても触感で操作できます。

そんなところでまずはデバイスとアプリを用意したらU-NEXTに申し込むところからですがこちらから申し込めます🔻(U-NEXTのサイトに移ります)

U-NEXT

※入会から31日間は無料トライアルなので例えば見たい番組がないということであれば31日間はいつ解約しても無料です(しかしまず見たい番組がないということはないかと)

U-NEXTの気になる料金は?

U-NEXTの気になる料金は下記の通りです。

一見すると他の動画配信サービスよりだいぶ高い!とお思いでしょうがU-NEXTの月額2189円(税込み)というお値段にはからくりがあり1200円分のポイントがついてのお値段なので実質月額989円なのです。

このポイントは新作などのレンタル費用に当てることが出来るしコミックや書籍の有料作品を読むことができますので実はお買い得なのです。

しかもポイント分1200円以外の989円で見られる見放題作品数はNo1とくれば一考の余地ありですね。(ポイントは90日が有効期限となっています)

そしてもう一つうれしいのが1契約で4つのアカウントが作成できるということです。

つまり同時に違う場所で、違うデバイスでも4人までが視聴できるのです。

さらに今なら31日間の無料トライアル実施中なので期間内に解約すれば料金自体発生しません。

まとめ

ここまで動画配信サービス「U-NEXT」についてお伝えしました。

わたしは洋画も邦画も大好きですが特にアニメが好きなので過去の作品も相当な数を見放題で見られるのはやっぱり魅力的ですね。

あなたもリビングで、ベッドの上で、外出先で好きな動画やマンガなど思う存分楽しんで見ては?

見放題作品数No1のU-NEXT申し込みはこちらからどうぞ🔻

U-NEXT

-トレンド