本ページにはプロモーションが含まれています。

秦基博や木村カエラも出演|今年は熱い日比谷音楽祭2023年

秦基博や木村カエラも出演|今年は熱い日比谷音楽祭2023年

あの日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)も1923年開設だからなんと今年で100周年!

そんなめでたい今年はあの日比谷音楽祭の開催が無事決定したのは知ってますか?

参加するアーティストもベテランから新人までその数50組以上ものアーティストが出演するっていうんですから盛り上がること間違いなし。

野音のフェスは一見の価値あり

大好きなアーティストである秦基博さんや木村カエラさんが出演するというのでわたしもめちゃくちゃ行きたい!

秦基博公式サイトから
木村カエラ公式サイトから

日程は6月2日(金)、6月3日(土)、6月4日(日)の3日間なので行ける人も多いかな。

今年は日比谷野音100周年ということもあり5月には先日結婚を発表した中川翔子さんもフェスを開催。

You Tubeでも仲良しな江頭2:50さんも登場して大盛りあがりしたみたいですね。

さてそんな野音の日比谷音楽祭ですがわたしも今年は行きたいなと思っていたのですが3日間とも野暮用の為、泣く泣く断念。

ただでさえ秦基博さんのライブチケットはなかなか取れないことで有名だから行きたかったのにー。

しかもフェスと言っても真夏のめちゃ暑いなかでやるわけじゃないから気温的にもちょうどいい。

真夏のあっつい中でおこなうのがフェスじゃいという声も聞こえてきそうですが、わたしはとっても暑がりなので今ぐらいの季節が大好きなわけ。

(おまえの意見は聞いとらんわいという声もまた聞こえそうですが)

ちなみに秦基博さんは6月4日、木村カエラさんは6月3日にそれぞれ出演するそうです。(行きたかったー)

参加アーティストは多ジャンル

参加アーティストを見てみると演歌やHIPHOP、ラップに雅楽などさまざまな一流アーティストが出演するので気になる人がいたら是非いってみてほしい。

抽選チケット制だから一次抽選はもう終了したけどアプリ当日抽選ていうのがあるから是非申し込んでほしい。

詳しくはこちらの公式サイトの>>>日比谷音楽祭の楽しみ方ページを見てみてくださいね。

演歌で言えば石川さゆりさん

HIPHOPでいえばKREVAさん

ラップで言えばGAKU-MCさん

雅楽で言えば東儀秀樹さん

他にも有名所から有名になりたてのかたまでいっぱい出演するのでもう色んなジャンルの音楽を楽しめるお祭りなんです。

テレビでライブ視聴も可能!

え!どういうわけ?と思いますよね。

地上波でライブというわけではないんですけど用事があって行けない、遠くて行けないというかには奥の手があります。

それはU-NAXTで見ること。

UーNEXTは国内最大級の映像配信サービスです。

今回の日比谷音楽祭も独占ライブ配信、つまりU-NEXTでしか見られないということです。

しかも録画じゃなくライブ配信、そして臨場感がめちゃくちゃあがるマルチアングルなんです。

あなたのテレビ、スマホ、パソコンで思う存分堪能できますよ。

しかもU-NEXTには31日間無料トライアルというのがあるので31日間のあいだに存分に楽しんだ、または見たい作品がなくなった(そんななくなるほどの作品数ではないですが)というかたは無料期間中に解約すれば実質ただで見られるんです。

わたしはすでに加入しているので映画にドラマにときにはコミックも読んだりと存分に楽しんでるので日比谷音楽祭当日は、U-NEXTで楽しみたいと思います。

それではまた。

>>>U-NEXTへはここからどうぞ U-NEXT

-トレンド