本ページにはプロモーションが含まれています。

「ななつ星in九州」の車内着、ブランケットをプロデュースしたFoo Tokyoの評判は?

あの有名な豪華寝台列車である「ななつ星in九州」

ご存知のかたも多いでしょうが予約が全然取れない超人気豪華寝台列車です。

すごい人気ですよね!

「ななつ星in九州」は、JR九州によって誕生した超豪華列車です。

豊かな自然・食・文化・歴史に彩られた九州の魅力を心からのおもてなしとともに提供することを目的としています。

そのため、車内には広々とした客室や、九州の素材をふんだんに使った食事、地元ガイドによるツアーなど、非常に高いサービスレベルを提供しています。

その豪華寝台列車ななつ星in九州の車内着やブランケットをプロデュースしたのがFooTokyoというブランドです。

「FooTokyo」とは高級パジャマや高級ルームウェア、そしてギフトなどに最適なベッド・バスグッズさらにテーブルウェアやルームフレグランスを手掛けるブランドです。

ルームウェアやパジャマは、家でリラックスするための服であり、高級な素材やデザインのアイテムは、着心地が良く、心地よい睡眠をサポートしてくれます。

また、高級なルームウェアやパジャマは、見た目にも美しく、着用することで気分が高揚し、日々のストレスを解消することができます。

さらに、自分自身へのご褒美として、高級なルームウェアやパジャマを購入することは、自己満足感を得られ、心身共にリフレッシュすることができます。

「FooTokyo」は、今日と明日を繋ぐひと時を優雅に過ごすためのアイテムを提供しています。

>>>FooTokyo公式ストアへはこちらから

高級なルームウェアやパジャマを選ぶ際には、素材やデザインに注目し、自分に合ったものを選ぶことが大切です。

公式ストアでは、シルクパジャマやバスオイル、タオルなど、上質な素材を使用したアイテムが多数取り揃えられています。

また、生地や縫製だけでなく、デザインにもこだわりが見られ、細部にまでこだわったアイテムが揃っています。

高級感あふれるアイテムを扱っているだけでなく、過ごす時間や空間に思わず浸れるような「安らぎ」を提供することをコンセプトに掲げており、商品だけでなくブランド自体が「癒し」を提供していると言えます。

高級ブランドFooTokyoについて

高いだけであれば誰も買いませんよね。

FooTokyoがどんな評判なのか見てみましょう。

確かに高級!でも一度着ればわかる快適さというのが伝わってきますね。

FooTokyoの高級パジャマやルームウェアの魅力

「FooTokyo」の商品は、高級なだけでなく、高品質なものが多く、デザイン性も高いため、自分用はもちろん、贈り物にもおすすめです。

「FooTokyo」は、上質な素材やデザイン性にこだわったアイテムを提供する通販サイトであり、自分自身の癒しや贈り物としても最適なサイトです。

年齢的にもこもこした幼稚っぽいパジャマはちょっと、という方やおとなの本当のおしゃれはこうでしょ、と思っているあなたにはまさにドンピシャなスタイリッシュなパジャマやルームウェアがきっと見つかります。

ラグジュアリーなウェアブランドFooTokyoとは?

ラグジュアリーと聞いてみなさんが思い浮かべるのは高級ブランドをイメージされていますよね。

もちろんそういう意味合いは強いですがその中に贅沢という意味があります。

贅沢という言葉にもいろいろな意味が込められていますよね。

値段が高いものという意味もありますが、たとえば1週間、死ぬほど仕事してやっとの休みのときに自分へのご褒美に普段食べられないものを食べたりする贅沢。

その休みの日になーんにもしないという贅沢。

どちらかというとFooTokyoのコンセプトは後者に近いかもしれません。

それはある意味究極のリラックスと言えるでしょう。

究極にリラックスするにはラグジュアリーなパジャマやルームウェアはまさにぴったりですよね。

 

>>>FooTokyo公式ストアへはこちらから

FooTokyoの看板アイテム|シルクパジャマ

シルクのパジャマが高級なのはご存知でしょうがFooTokyoを代表する看板アイテムなんです。

FooTokyoではシルクの商品だけでも多数ラインナップしています。

シルクの肌触りは一度着てしまうと、もう他の繊維でできたパジャマは着られない!と思ううくらい肌にスルンと馴染み夏は涼しく冬は温かい極上アイテムなんです。

細かい話をしてしまうとシルク=アミノ酸の繊維でできていて人の肌に近い成分で構成されているので肌に優しいのです。

見てください、このツヤ感!

公式サイトより引用

他では絶対見かけないカラーとデザインの融合

シルクのパジャマと聞いて先程の画像のように単色で艶があるパジャマをイメージされるかたは多いでしょうが、FooTokyoではとってもカラフルなのに上質な感じの色合いとオシャレなデザインのパジャマが揃っています。

もこもこかわいいパジャマではちょっと年齢的に、、、

というかたでもカラーはカラフルで若々しい、なのに大人っぽいデザインがオシャレ。

シルクならではの上質さで魅せるパジャマ、という感じでワンランク上の着心地をあなたに与えてくれます。

シルクでは見られないカラーリングとシルエット!

公式サイトより引用

上品なオトナ女子を演出するコットンパジャマ

FooTokyoではシルクのパジャマは看板商品ですが、オシャレ感ではこちらのほうが上かもしれませんね。

パジャマなのにエレガント、フォーマルウェアのようにダブルボタンを採用した斬新なのに上品なパジャマに仕上がっています。

ダブルボタンが可愛くアクセントに!

公式サイトより引用

こだわりのデザインルームウェア

お家時間を最も快適に過ごすためにデザインにもこだわってシルエットもきれいに見えます。

見た目も美しいシルエット!

公式サイトより引用

大切な人に届けたい

普段お世話になっている方などにギフトとして送ってみては?

オーガニックコットンのフェイスタオルやバスタオルもギフトとして人気です。

極上の肌触り!

まとめ

豪華寝台列車「ななつ星in九州」の車内着やブランケットを手掛けたブランドFooTokyoの魅力についてお伝えしました。

自分へのご褒美に、大切なあの方に、一度着れば手放せなくなるほどの上質なパジャマやルームウェアはいかがですか?

>>>FooTokyo公式ストアへはこちらから

-トレンド